一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

中身のない一日

どうも。

本日も相変わらずの平日授業。

久々のオフで、生徒会の会議もないというすばらしさ。

それも月曜の臨時会議にて決まったんだ。

前までは水曜だったんだけど、会長さんの部活の都合で木曜に。

俺はオフないし、どっちにしろ部活を休まなければならなくなるのは変わらないので特に異論は挟まず。

ほかの方々からも何もなく、木曜会議になったわけ。

その代わり、木曜の練習には参加できないというのが辛いところ。

通しの練習するらしいし。

これは・・カットか?

まあ、そのときは仕方ない。

授業について。

今日は数学が強烈だった。

中三のSONY先生の授業をきいている気分だったわ。

高校生なんだなあと、少し実感した感じ。

字が多すぎる。

しかもそれが証明の式じゃなくて普通に解法としての式ときた。

てか、SONYの授業でもあの式やったような・・

うん、中三からまったく成長してないね俺。

まあ、ほかの皆もそうだろう。

多分。

あ、呼び出しは今日あったよ。

俺が一方的に話して畳み掛けて終了。

とりあえず、来週からはきちんと制服きていきまする。

流石に生徒会に入ってしまうと、ね・・

色々と問題なようだわ。

明日も普通の授業。

放課後は会議!

生徒会、充実させよう。

以上、長門ネ申!!