一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

最後の練習

どうも。

本日も相変わらずの一日。

そういえばそろそろコンサートだね。

先輩が消えることを除けば至極どうでもいい、まるで空気のような行事だ。

そう、それを除けば・・

大変よね、先輩が消えるって。

技術面でも、音量的にも、その他いろんなことにおいても。

特に、我らがBassのあのお方々が消えるのは寂しい。

まあ、前のような雰囲気は消えるだろうね。

 

授業について。

今になって思うけど、存外木曜日って科目しんどいよな。

音楽と保健で中和されているかと思ったけど、そういうわけでもなさそう。

あー、でも現社は楽しいか。

 

その後、部活へ。

残り少ない三年との練習。

・・という実感もなく、普通に練習してますた。

あ、今日はソロオーディションがあったらしい。

俺の知っている人が割と多数来るし、取ってやろうかとも思ったけど面倒なのでやめた。

三年生に存分に楽しんでいただきませう。

 

明日はステージ合わせ!

大学合同か・・

とりあえず、時間がかかりませんように。

 

以上、長門ネ申!!