一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

また会う日まで

どうも。

本日は休日。

いやまあ用事はあるんだけど。

言うまでもなく、ファミコン本番である。

まあ、一応一年間これのために頑張ってきたということで。

本日はその集大成となる一日。

とは思えなかったね。

 

安定のモチベーション。

日に日に低くなっていくモチベーションはその日おそらく最下層に達していたことだろう。

それはまるで去っていく上級生のようだった、と思う。

上級生を羨ましく、尚且つ恨めしくすら思った。

 

で、朝は9時集合と。

とりあえず一言。

早すぎる。

俺に心のよりどころである教会に行かせないとは・・

本日もブラック企業は平常運転です。

 

しかも今日、教会では俺の誕生日会が行われていたのよね。

本当ならば、ケーキをたらふく食えて最高の朝を送れたのに。

正直、仮病でも使えばよかったと後悔している。

しかも教会には・・

何にもない。

 

で、リハーサルがあって。

無駄に長い上に延長させられるし、本当にしんどかった。

よかった点としては、先輩のオリジナルステージのMCがすばらしかったことかな。

抑揚というか、話し方が上手すぎて惚れ惚れするぜ。

プロ並である。

 

そして来る本番。

俺の知人や家族も来てくれ、コンサート開幕。

やっぱり印象強いのは第五ステージかな。

コンクールで歌った曲も入り混じっているこのステージ。

特に終曲。

Bassソロのところで何だか感動してしまったし、というか全体的によかった感じ。

 

そうして終わった65代。

あのBassの三年の方々ともお別れ。

あの人達が音楽室に来ることはもうないだろうし、本当に縁がなくなるのかもしれない。

自分としては、卒業してからも絡みたいものだがねえ。

また会う日まで、ですね。

 

印象的だったのはその後の打ち上げかな。

先輩方4名とで行った打ち上げ。

今後についても色々話していたし、なかなかきいていて興味深かった。

さあ、今後はどうなってしまうのやら。

心配が9割9分9厘、期待が1厘ってところかな。

もっと期待の値が上がってくれればいいな。

 

明日以降は学友会が主だ。

もしかすれば、今週いっぱいは全て欠席となってしまうかもしれない。

ここが踏ん張りどころだ。

 

以上、長門ネ申!!