一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

ハミ出るチキン

申し訳ない。

どうやらはてなにも文字数制限というものがあるらしくて。

それほど密度の高いものであるということで、認識していただければ幸い。

 

 

おおまかに言うとこんな感じだったっけな。

まず、テーマから逸らして自分の主張を大衆の場でさも教師全員の総意かのように話すな。

主張内容はもちろんとんでもない内容だけど、それ以前の問題。

古今東西、色んな思想を持った人間がいる場でそういうことを言うか?本当に、こいつが教師であ ることが許せない。

そして、このような日本人の恥を容認している教会も同様に許せない。

というわけで、休日に目の前で反日活動をされて非常に不愉快な気持ちになりますた。

もう二度とあそこの主日礼拝には参加しない。

 

その後、眼科へ。

夢のコンタクトデビュー!

それが果たして悪夢になるか良い夢となるか。

ちなみに、コンタクトの取り外しをするのに丸1時間かかりますた。

できる気がまったくしない。

片目だけなのが唯一の救い。

今後慣れるかな?

慣れますように。

 

明日はいよいよJAMライブ!

ストレスも金も、銀河の果てまで飛ばしてやる!

 

以上、長門ネ申!!