一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

無一文

どうも。

本日は、世間一般では「バレンタインデー」と呼ばれる日の模様。

本当に、どいつもこいつもチョコレートの会社のカモになりやがって・・

こういう風潮はいけないと思うな。

結局得するのはリア充。

俺らみたいなのは、指を咥えて傍観するのみ。

幸い、現場を目撃することは一度もなかった。

衝撃的な気持ちにはならずにすんだぜ。

 

授業について。

6時間授業がとても楽に思えた。

何だかんだ、木曜日は英語のテストさえなければなかなかに楽。

音楽、保健のスーパーコンビがいるし、生物は聞き流せばいいし、現社は面白い。

当てられるのは辛いけど。

あのときだけは「生徒会に入らなければよかった・・」と少しばかりの後悔の意思を抱く。

たたされて質問されるなんて、ただの晒し上げではないか。

もう少し人見知りで、尚且つ無知な俺のことを考えてくれてもよかろうに。

まあ、眠気覚ましにはなるし丁度いいだろう。

 

放課後は生徒会。

小学校を訪問したときの感想やら、高等部生へ向けたアンケートの作成に勤しみますた。

6時の時点でほとんど何も仕事をしていなかったため、6時になってから少し頑張った。

流石に、何もせずに6時半に帰るのはマズイ。

アンケートの文章を少しばかり考えて打って、そして帰宅?

理由は?

用事です。

 

そうして、何事もなく帰宅。

こんな俺にチョコをくれたばあちゃんに母さんよ、ありがとう。

 

明日は習数か・・

あれさえ乗り越えればどうにかなる。

授業よ、早く終われ。

 

以上、長門ネ申!!