一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

籠休日

どうも。

3日ぶりかな。

もう何のためらいもなくこう新を停滞させられる。

高校生活、やっぱり昔と違って大変なのだよ。

右目の視力がさらに落ちてるし。

一回眼科に行ってから、目が悪いのを改めて実感するようになったなぁ・・

左目が1,2、右目が0,1。

利き目が左なんだと。

確かに、目のサイズも左右少し違う。

ついでに言うと、足のサイズも左の方が大きい。

何もかもが左ってこった。

よく、左利きだと「社会は基本右利き向けになってるから両利きよね?」とか言われるけどそんなことはないからね?

少し、いやかなり苦労するだけだぜ。

改札機とか。

 

コンタクトを買ってみたものの、チキって全然つけられないし・・

今日はつけよう→でもつける時間ねえわ→諦める の繰り返し。

俺にはやはりメガネがお似合いなのかもね。

日常生活には支障をきたしてないから、文字を見るときとかにめがねをするのがいいのかもしれない。

 

とりあえず、この三連休について。

今回もまた楽しんだね。

バスケ部の近畿大会の応援に行ってみたり。

結果は残念だったけど、おそらく皆楽しみにしていたであろう2m10cmの子が見られてよかった。

間近でみたよ、うん。

でかいわ。

うちの187の巨人が霞むくらいでかかった。

あそこまででかいと、高校レベルのバスケなら何でもありやね。

技術は皆無だったけど、存在が威圧してるからね。

日本人バスケにはもってこいなんじゃないかな。

 

そしてからの友人とのバスケ!

これが事実上の新年会?

メンバーは4人だけ。

前と同じメンツ-H。

4人だけだったのでひたすら2対2。

皆どうやら衰えまくっているらしく、めちゃくちゃ遅かったけど楽しかった。

でも最後のスリーポイント対決が一番しんどかったよ・・

1本目が10発打っても入らないってどうよ。

当たりまくってたおかげで腕を痛めてたわ。

精神的にも肉体的にも辛かったとさ。

 

まあそんな感じかな。

最近新たな悩みが出来始めてるのでそれに立ち向かおうと思う。

結果がどうなるかは今の自分には全く分からない。

今自分が何をしたいのかもわからない。

キリスト教のことは大嫌いだけど、神様教えてください。

もうね、何をすればいいのかわからないや。

 

以上、長門ネ申!!