一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

遠足という名の・・・

どうも。

本日は遠足!

三年前にも行ったねー。

うむ。

あの記事を書いた後に言うのはアレだけど。

 

行く価値ある?

 

素直に思うわ。

答案返却も大概無駄だとは思うけど、こっちは本当に意味がわからない。

なぜ例年は全部休みであるスキー旅行期間に遠足を持ってくるか。

謎にも程がある。

交通費はかかるし、殆ど知ってるし・・

しかもだ。

これは我々だけの事情だが。

本来ならば本日、我が顧問の1年のみの練習がもう一日入ったはずなのだ。

遠足により、散った。

どうしてくれるよ。

最悪だわ。

下手をすれば、これで今後どうなるかも決まるかもしれないのに・・

伸びなかったときの言い訳にでもしよう。

こちらからすれば、ぜんっぜん笑えないんだけどね。

 

というわけで。

遊んだねえ、うん。

何をしたかは伏せておこう。

お土産にはしっかりと有名な餅屋の餅を買った。

なんせ自分達、真面目にしっかりと観光しましたからね。

誰がするかボケ

 

明日は一日休み!

暇だね。

親子でどこかに行こうかな?

最近の自分は本当に親孝行者だわ。

 

以上、長門ネ申!!