読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

見知ったPOPS

どうも。

やって参りました週始め。

まだ終業式は来ない。

ちなみに明日。

今日は進級判定会議とか何とか。

まあ我が部にも何人か引っかかる人間が(ry

俺もいずれそうなってしまいそうで心配だ。

今回のテストは本気でやばかった。

欠点がひー、ふー、みー・・

お察しください。

どうしてこうなった・・

やっぱり合唱にかまけてる場合じゃないわ。

バランスよねバランス。

 

とりあえず本日について。

まず午前が部活ですた。

我々の数少ないポップス曲の一つに、かの有名な「残酷な天使のテーゼ」が新たに加わった。

あれは新歓でやれば絶対に盛り上がる。

一年を釣れる。

新歓って、3月9日と愛は勝つしかしないんだっけね。

絶対スベるし面白くないだろうから、是非入れてもらいたいね。

 

でまあ、それの音取りがありますた。

前よりは大分取れるようになってるんじゃないかな?

卒業生がいたころの音取りはひどかった・・

過去の話だ。

 

まあ、今も「決して」まともなわけではございませんけどね^^

 

メロディ箇所が「神話になれ」しかないというトップ・ベース涙目な事態だったけど、取れるとそれなりに面白い。

やはりポップス補正。

しかも自分たちの専門分野と来た。

まあ、イギリス民謡歌ってるよか遥かに楽しいよ。

 

その後、先輩方とお昼へ。

そして帰路にて気づく。

 

 

財布がない。

持ってくることを完全に忘れていた。

同級生から借りようともしたのだが、残念なことにそいつもない。

ナッシングアットオール。

そこで、俺は何をトチ狂ったのか、先輩に乞食。

持っていたクーポン券を見て「ください^q^」

今から思い出してもキチガイだ。

ほんまに、先輩には感謝しきれないくらいに感謝です。

俺も、あの人を見本に頑張ろう!

 

で、近況報告やら部についてだとかを話していたらかれこれ5時間経過。

その奢ってくれた先輩に色々暴露してしまったけど・・

何かもう、本当に申し訳ないです。

俺のだらだらトークをわざわざきいて下さって感謝感激。

OBにはハナっから暴露する気満々でしたけどね。

 

明日は終業式の模様。

未だに時間をきいていないがまあどうでもいい。

んで、終わったら制服の話し合いがあるんだっけ。

行かなければ・・

とりあえず、新一年のは変わりそうにないから妥協する。

月曜は何とかしなきゃ。

これで生徒全体からの好感度も上げよう。

 

以上、長門ネ申!!