一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

見知ったPOPS

どうも。

やって参りました週始め。

まだ終業式は来ない。

ちなみに明日。

今日は進級判定会議とか何とか。

まあ我が部にも何人か引っかかる人間が(ry

俺もいずれそうなってしまいそうで心配だ。

今回のテストは本気でやばかった。

欠点がひー、ふー、みー・・

お察しください。

どうしてこうなった・・

やっぱり合唱にかまけてる場合じゃないわ。

バランスよねバランス。

 

とりあえず本日について。

まず午前が部活ですた。

我々の数少ないポップス曲の一つに、かの有名な「残酷な天使のテーゼ」が新たに加わった。

あれは新歓でやれば絶対に盛り上がる。

一年を釣れる。

新歓って、3月9日と愛は勝つしかしないんだっけね。

絶対スベるし面白くないだろうから、是非入れてもらいたいね。

 

でまあ、それの音取りがありますた。

前よりは大分取れるようになってるんじゃないかな?

卒業生がいたころの音取りはひどかった・・

過去の話だ。

 

まあ、今も「決して」まともなわけではございませんけどね^^

 

メロディ箇所が「神話になれ」しかないというトップ・ベース涙目な事態だったけど、取れるとそれなりに面白い。

やはりポップス補正。

しかも自分たちの専門分野と来た。

まあ、イギリス民謡歌ってるよか遥かに楽しいよ。

 

その後、先輩方とお昼へ。

そして帰路にて気づく。

 

 

財布がない。

持ってくることを完全に忘れていた。

同級生から借りようともしたのだが、残念なことにそいつもない。

ナッシングアットオール。

そこで、俺は何をトチ狂ったのか、先輩に乞食。

持っていたクーポン券を見て「ください^q^」

今から思い出してもキチガイだ。

ほんまに、先輩には感謝しきれないくらいに感謝です。

俺も、あの人を見本に頑張ろう!

 

で、近況報告やら部についてだとかを話していたらかれこれ5時間経過。

その奢ってくれた先輩に色々暴露してしまったけど・・

何かもう、本当に申し訳ないです。

俺のだらだらトークをわざわざきいて下さって感謝感激。

OBにはハナっから暴露する気満々でしたけどね。

 

明日は終業式の模様。

未だに時間をきいていないがまあどうでもいい。

んで、終わったら制服の話し合いがあるんだっけ。

行かなければ・・

とりあえず、新一年のは変わりそうにないから妥協する。

月曜は何とかしなきゃ。

これで生徒全体からの好感度も上げよう。

 

以上、長門ネ申!!