一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

高校生byte

どうも。

2日ぶりに更新するのもなかなか久しぶりである。

こんなに短いスパンで更新するなんて、今の自分からすればとんでもないことと言える。

最近帰って飯を食い、就寝の日々が続いていたからな。

んで朝は早起きしてシャワーを浴びて。

夜にばい菌が体に溜まるから、体にはあまりよくないのかもしれないけど。

気持ちいいし、目が覚めるのよね。

最近ハマり中。

だがしかし、直したいと思っている自分もいる。

 

とりあえず、日曜について。

本来ならば普通に練習だった。

だったんだが・・

生憎の連絡ミス。

俺は、予定表に書いてある通りの午後練だと思っていたのだが、違っていたようで。

どこかで訂正がなされ、日曜は午前練となっていたようだ。

おそらく、うちのパーリーが口頭で言ったしとメールで送るのを欠いたのであろう。

そしてその口頭とやらを俺は生徒会で抜けていたので把握できていなかったと。

なんだ、この悪循環。

まさに最悪。

 

で、別の用件で顧問に朝電話をかけてみたわけだ。

その時点で9時半。

重要な話だったので、10時頃までかけて話した。

そうして、用件が終わった後、告げられたわけだ。

「今日は午前練。」

はい、言ったら終了時間。

今回は謝罪して、俺は練習を免除してもらうこととなった。

 

というわけで、コストコに行ってみるも、特にいい服などなく。

バスケ部の市民大会いっときゃよかった・・と若干いやかなり後悔している。

 

で、週始めの本日。

持ち金が皆無に等しいわけだ。

仕方ないので残り約2日間、節制。

どうにかして、生き残らねばならない。

祖母からの臨時収入待ちである。

もうこれ以上金を使ったりすることのないよう、きをつけないとな。

 

出来事に関係はないが、俺の今からの願望。

ゴールデンウィーク中に、バイトがしたい。

日程を考えると、まともにバイトできるのは6日のみ。

この一日を必死で頑張り、金を手に入れるのがいいだろう。

その前に、バイトに入れるかどうか・・

今から探して間に合うのかというのもある。

どうか神様よ、俺にバイトをさせてください。

 

以上、長門ネ申!!