一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

順風満帆

どうも。

最近就寝時間、及び起床時間がとてつもなくおかしい。

8時頃に帰宅し、飯。

そして気がつけば寝てる。

おそらく10時の時点では既に就寝済みと思われ。

そして3時になんか起きる。

アラームをセットして寝る。

そしていつもより15分早く(最近はこれが当たり前になってきているが)起床、朝シャワー。

寝落ちして朝シャワーってどう考えても・・

と、最近の自分の生活の自堕落さに落胆。

 

で、本日も相変わらずの一日ですたと。

もしかして、水曜日って割と時間割楽な方?

最近時間割を書いていってみたいなことを全くしていないから分からない。

やってみるか。

 

うーん、やっぱり6時間目・オーラルの安定の楽さが楽だと思える要因のひとつかなぁ。

リスニングさえできればあんなもん、本当に目を瞑っていても解ける。

最早塵程度となってしまった帰国生の名残りの一つである、リスニング力。

これからもどんどん活かしていこう。

 

で、英検の話を今日きいたのだが。

図書カードか・・

正直、受験料の方が高いだろとは思うけど。

でも図書カードならば、俺のポケットマネーとしてもらえるわけだ。

今はとりあえず金がほしいからなぁ。

GWはとりあえずバイトして、旅行して。

遊ぶことは週末でもできる!

GWにしかできないようなことをしよう。

 

その後、部活へ。

とりあえず、新入生の仮入部。

毎日色んな曲が歌えて楽しい。

一人でメロディを歌って満足するのが俺の楽しみ。

いっつも低音ばっかりで若干ウンザリしてるからね。

たまには楽しませてください。

 

で、終わってから貴公子の音取り。

もう完全に取れたね、うん。

なかなかいい感じに仕上がりそう。

ベースパート、なかなかに気に入った。

皆に先駆け早速音量変化でもつけてみるか。

 

と、思ってはみたが。

明日は生徒会。

毎度毎度申し訳ないないが、こちらも頑張らせていただく。

生徒会が終わってからも、音楽室にまだいたらいいなぁ。

 

高校2年、滑り出しは快調。

ただ一つだけネックなものがあるけど、それ以外は本当に充実してる。

このまま中間に突入して、校外HRがあって・・

イベントはたくさんある。

去年みたく、絶望してサボりまくることだけは絶対にしたくない。

できれば皆勤くらいの勢いで、今後を楽しんでいきたいな。

 

以上、長門ネ申!!