一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

バイトマン、始動

どうも。

またまた久しぶりとなってしまった。

まあまあ、今週は忙しかったですしおすし。

つっても12日ていt・・

12、か・・

俺も落ちたもんだ。

 

最近、どんどんと自分の思うように物事が進んでいって非常に楽しい。

人生が楽しいとはこういうことを言うのだろうか。

一年次は色々転がり回って大変なことになっていたものも、今ではすっかり減り。

この流れは相当キテるぜ・・!

 

後はただ一つ。

恋愛。

この恋愛から無縁の世界で4年強暮らしてしまっているが、今強くほしい。

ゲスいことを言ってしまうと、高校生で彼女持ちってのはステータスとしてはかなりいい。

これは、何があっても変わらない事実。

より一層充実するだろうねえ。

 

より一層楽しい生活を送るためにも、少しばかし活動中。

皆も頑張ろう。

学園アニメの主人公になろう。

 

勉強に関しても特に問題は・・ないね。

最近少しだけ、バイトしてます。

友人のowata氏の紹介で、入れる日にできるだけ入る、みたいな形で。

先日は空いていたので、9~17時で入りますた。

自給900円、休み一時間の6300円也。

いやー、何らかの形で利益に貢献するのは楽しいね。

人件費と会社への利益、どちらが高いのかは全くわからんけど。

まあ雑用だし、結構色々やってるし、それなりではあるのではないだろうか。

実質8時間もやってるととてもしんどくなってくるけど。

ちなみに明日も入ってる。

ついでに言うと6日も。

6日はどうなるかわからんけど。

あっても嬉しいが、なくても嬉しい。

何だろう、このジレンマ。

 

というわけで、明日からGW!

一日目バイト、2日目3日目旅行、そして4日目バイト、なければヒマー。

暇な一日も、あっていいんじゃないかな・・

とりあえず、バイト三昧楽しもう!

 

以上、長門ネ申!!