一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

連休の終わり、夏の訪れ

どうも。

楽しいGWも、残すところ後一日となった今日この頃。

空から美少女も降ってくることなく、特に何も起こることなく。

忙しかったけど。

 

とりあえず、4連休は短すぎ。

これでは本当に何もできない。

1泊2日の旅行が入ってしまったからねえ・・

自分の動ける時間、本当に少ないよ。

 

バイトに関しては本当に順調。

いけるか3日で2万円。

時給900円だから、交通費の940×3=2820円を引いて・・

まあ、大体20時間働けたら越えるんだわ。

一日目は7時間、2日目は9時間(基準法大丈夫なのか・・?)の計16時間。

後4時間で越えられる。

 

よし、その更に上を行ってやろう。

この際もう一日やってしまうのが正しい。

目標25000円、行けるか・・!?

 

上げなくてもいいか。

無理はしない程度に、やれるだけ頑張ろう。

 

旅行も、しっかり楽しんだ。

今回は少し物足りない気がしたのが残念。

もっと色々すれば、密度が高くていい旅行にできただろうに。

子供の年齢層が低いだけに、オールとかがない。

寝るためだけのホテルってのも、もったいなかったなぁ。

もっと騒ぎたかった。

 

良かったのは、カラオケとテニスができたことくらいだろうか。

カラオケは本当に楽しかった。

あんなに歌ったのなんていつ以来だろう。

去年の夏以来かな?

 

やっぱり、音域低めの曲の方が俺には合うわ。

喉が風邪でやられてたっていうのもあるけど、Aくらいから出てるのか出てないのかわからなくなる。

出るときもあれば出ないときもあった。

本当に、喉がつぶれてたんです(震え声)

次は万全にして、高音域をどんどん歌っていこう。

 

まあ、なんだかんだで楽しかったわ。

気温もちょうど良く、夏の訪れを感じさせた。

夏かー。

いいねぇ、夏・・。

俺の実家が田舎だったらよかったのに。

縁側での西瓜は、誰もが夢見る妄想。

縁側で見る夏祭り。

 

はぁ・・

我に青春をおくれやす。

 

明日は、連休最後のバイト。

金がなきゃ何も始まらないからな。

今のうちに、近い将来に備えて地面を作っておこう。

 

以上、長門ネ申!!