一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

試験結果

どうも。

結局14日にも及ぶ更新停滞。

最近怠け癖が激しくて・・

GWを最後に更新できていないのかな。

試験一週間前なので、勉強していたのだろう。(※していない)

一週間前ってのはどうもやる気が起こらないもので。

やる気が出るのは一日前から。

中一からの習慣。

内部の人間ならば、それは最早当然のこととなっていることであろう。

まあ、自分なりに一週間前を満喫しますた。

 

そして試験。

科目は9科目。

理系は10科目あったのかな?

我々より難しい上に、科目数まで多いとはご苦労なこった。

 

とりあえず、1・2コースは本当に楽。

平穏に卒業できることであろう。

やはり、身の丈に合った場所を選ぶことが大事なのだよ。

「古典がイヤ」とか「友達がほしい」などといった理由で3,4コースを選ぶものは爆死する。

 

事実、テストはなかなか安定してた。

9科目中、今日で多分5科目は帰ってきた。

欠点は一つ、地学のみ。

減点法の痛さを久々に知った。

思い出すぜ、現社を・・

少なくとも、地学はもっと勉強の比重を高めなきゃな。

単位も一応2単位。

逆に1単位の科目の方が少ない気がする。

 

要するに、全部頑張れってこった。

 

一週間前も勉強できたらかなり変わるだろうなぁ。

心のゆとりがもてるし。

できるだけ頑張りたい。

 

明日から再び学校だ。

最近テンションがとても低い。

やる気が起こらん。

何か、やる気を起こしてくれるようなことがあればいいのになあ。

 

以上、長門ネ申!!