一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

すべては俺の手の内に

どうも。

本日も変わらずの平日。

いつも通りの通学。

高1の2月に変更した通学路にもすっかり慣れた。

そして中間試験も終わった。

そう、やっと終わった。

つまり何があるか。

 

テスト返し。

「うわああああああ終わったあああああ」

「よっしゃああああああカモったあああああああ」

努力の勲章、そして怠惰の結果がやってくる一週間。

 

で、結果だが。

なかなかの高得点もあれば、覆いかぶさるような赤点もあり、なんだかんだで安定した感。

現在8/9科目が帰ってきている。

ぐたいてきな点数は言わない。

きかれたら答えるよ。

ラスト・英語総合にかけるしか。

80あればかなりカバーできるが・・

現実はそういうわけにも行かないであろう。

それなりに実感はあったけど。

最低限、世界史が欠点扱いにならない程度の点数をください。

 

部活について。

そろそろ、一年も慣れてきた頃合いであろうか。

緑濃きは、ファミコンのオープニングで歌う曲。

逆に言うと、ほかに歌う場所を知りませぬ。

一年には大変だろうけど、今のうちに音取りの要領を覚えておくが吉。

その間に俺は・・

本当に大変である。

そして心配である。

 

俺次第。

 

以上、長門ネ申!!