一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

充実の秋

どうも。

久々の更新である。

もう、いつもの前置きはいいだろう・・

 

というわけで、いつもの日常。

最後に書いたのが、学校が始まった直後かな?

というわけで、二学期の行事といえば!

 

文化祭!

クリスマス!

ってところか。

どちらも楽しい行事となるであろう。

そのはずだ。

いや、そうだ。

 

文化祭に関しては、友人と執行委員に入り、取り組もうとしているところ。

今年こそは、「高校の」文化祭を楽しみたいものだ。

去年なんかは、高校の方をあまり楽しめず(というかチャペルの係で午前を取られ)、午後は適当にブラブラしてぐだってたイメージ。

まあ後夜祭は最高だったけど。

ライブをきいていると、気分が非常に高揚する。

あそこで頭を振り回したり、手を振っていたりすると、いいストレス発散になる。

最近いくつかのライブに行っていてそう思った。

あと、何といってもかっこいいのね。

バンドするのがかっこいいっていう気持ちが段々わかってきたわ。

してみたいとは少しだけ思うものの、今は本業があるのでまだ休み。

するならベースだな。

下で鳴っていることのすばらしさを合唱で知ってしまったもので。

とりあえず、あれはかっこいい。

 

クリスマスは・・

まあ、置いておこうか。

女運が皆無に等しいであろう俺には縁のない話である。

これからは、不純な要素とか抜きで、純粋に遊んでいきたいなと思っていたりする。

まあ、チャンスは来るときにくるだろう。

来なきゃ来ないでいい。

 

久々に、ニコ動とかを漁ってみたいと思うことがたまにある。

友達がニコ動の台詞(○岡○造とか)を言っているのをきいたりすると、どうしても懐古の感情が沸いてきて・・

一昨年のクリスマスは、何やらあほな事してましたなぁ。

非常に懐かしい。

もうあれから二年、いや三年か・・

ブログも、知らぬ間に4年目突破?

やばいね。

時間の流れる速さは異常。

 

そんなわけで。

部活は近いうちに本番があったり、何やら色々込んでいる模様。

とりあえず頑張ろう、と自分を慰めてみる。

 

あ、ちなみに今度東京行くんですね。

主な目的はきただにひろしのライブで、それに付随して東京旅行って感じ。

宿泊は祖母宅。

ライブも旅行も、存分に楽しもう!

 

以上、長門ネ申!!