一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

寧々ちゃんの誕生日

本日は寧々ちゃんの誕生日。イベントは時間の関係上行なわれなかったが、寧々ちゃんが上機嫌だったのでまあよし。

本日は国語で「人生の中で面白かったこと」を発表するというものがありました。

私は寧々ちゃんの結婚式の実況がニコ動で行なわれていたということについてはなしました。

みんな「私の好きな某恋愛シミュレーションゲーム」の段階で笑っていました。笑うとこじゃねぇし。

本日のクラブは、公式試合のため、6時半までありました。しんどかった。

さっきやってた「ジェネラル・ルージュの凱旋」見そびれてしまいました(泣)。

楽しみにしてたのに。

宣伝になりますが、海堂尊の本は素晴らしいですよ。

みなさん、『マドンナ・ヴェルデ』は読みましたか。

私は見た瞬間に衝動買いしてしまいました。

マドンナ・ヴェルデ

マドンナ・ヴェルデ

是非読みましょう。

最後に、長門神!