一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これ社会人だったら100%クビ

どうも。昨日は、いつもどおりアニメ三昧と。まず、録画してあったそらおとfとパンストとToLOVEるを見た。 パンスト 絵柄が変わりすぎてどれが正しい絵なのかわからなくなった。 そらおとf あれは「エロアニメ」なのか「バカアニメ」なのかどっちだ。私的…

選択肢「Ready?」

どうも。 本日は寝坊しますた。もう朝練参加できないとかそれどころじゃなくて遅刻レベルの寝坊です。7時半頃です。私は警報が鳴ることを前提にしておりましたのでアラームを起動せず、警報が鳴らなかった場合は親に起こすよう頼んでおいていたのです。 です…

文化祭…

どうも。 本日は、6時15分に起きて半に出た。 本日は四時間授業だった。いうまでもなく、文化祭週間のためである。全部ロッカーに置いてある科目だし。荷物も少なくすんでよかった。 …と思ったら、授業が始まる前の段階で大変な事態が。ロッカーキーのリセッ…

Mastery for myself

どうも。昨日は…覚えてない。 本日。寝坊した。気がついたら5時49分だった。朝練行けないって。けど今はバスケに全く集中できてないからそれもあるのかも。文化祭終わったら集中できてますように。 ええと、どんな授業だったっけ?数学しか覚えてないw 糞鍋…

何気に動画祭

どうも。昨日は、アニメ一つだけ録画できませんですた。赤い約束です。明日図書部のときに見せてもらおうかな。よろしく頼むおこれ先週見た気がしないでもない。明日辺りうpされていることを期待。 本日。普通に朝練参加。珍しく亀君が寝坊してた。 授業ハ…

閉店

どうも。昨日は、数学の勉強して寝ますた。 本日。朝練参加。 今日はryuさんの礼拝があった。正直言って内容は忘れてしまったのだけど、起きて真剣に聞いていたということは、いい感話だったのでしょう。先生も「私が起きていたのでよかった」とおっしゃって…

リア・充

どうも。一昨日と昨日は、寧々と旅行に行ってました。寝落ちしてドキドキイベントが見られなかったのと、伝説のビーチに行けなかったは残念だったけど、楽しかった。ありがとう、寧々!! その後、Crow song聞いて寝ました。正直岩沢さんあまり歌うまくない…

休みが潰れた

どうも。昨日は、普通に寝落ちしますたww全く反省してないですw興味がないから。今期興味あると思ったのはもっとToLOVEる、アマガミ、神のみ、パンスト、俺妹ぐらいかな。 わかりやすいwww私は俗なやつですwサーセンww あと、ただいまラブプラスで…

dream and hope

どうも。昨日は、神ののみ見ずに寝ますた。録画用のビデオ買ってもらったのです。明日を楽しみにして寝た。翌日最悪のことが起こるとは知る由もなかった。あらかじめ言っておく。それは、俺には少しも笑えないことだった。 はい、その通り。録画ミスった。 …

まだ文化祭期間じゃないのか

どうも。昨日は、Angel Beats!第3話を見るつもりで仮眠を取るはずが、気がついたら6時15分でした。要するに、寝落ちしてしまいました。この行為は、友人の葬式に参加しなかったぐらい罪深い行為です。本当に、申し訳ございませんでした!!!BD2巻買います!…

自分の一人称を変えてみる

どうも。昨日は、アニメ見ずにずっと寝てた。 本日。朝起きてテレビを見てたら修造の新しい本『ドントウォーリー! ビーハッピー!! 松岡修造の生き方コーチング』の発売発表が出てた。タイトルで吹いたwwというか突っ込みたくなった。ドントウォーリービ…

報告その他諸々

どうも。まず、報告。先日、ページビューが50000を突破しました。これもみなさんがあたたかく見守ってくださったおかげです。本当に、ありがとうございます!!これからも「一般中学生の日記」をよろしくお願いします!!!もう一つ注意事項。本日の内容は少…

日記を書く気さえわいてこない件

どうも。昨日は、パンストとそらおとfをみますた。 パンスト 糞アニメです。役員共なんか目じゃないし。作者は病気です。絵だけを見ればパワーパフガールズを思い浮かべるかもしれない。内容は…今のご時世こんな内容のものがあっていいのかってぐらいのレベ…

平日に

どうも。本日は、朝練に参加しませんでした。眠かったんでね。まあ強制じゃないしいいだろう。 試験が色々帰ってきた。理科2の試験をもらうとき、O島に「授業中寝てたからですよ。」とか言われた。フラグwwwwwフラグは当たってた。と思いきや俺より下の…

スピンオフ

ああもう萎えた。さっきまで書いてたのに全部消えた。仕方ない。書くとしよう。 昨日は、定例通り、深夜アニメ2時間分を見た。禁書? くぎゅううう出てきたね。ToLOVEる的なシーン出てきたね。あれ他局では結構規制されてるらしい。かわいそうにww正直内容…

珍しき特練

どうも。昨日は、12時に寝て1時に起きて「神のみぞ知るセカイ」と「スーパーロボット大戦OG」を見た。神のみは、シナリオ 良 作画 × エルシィ 最高!!!ってところだろう。あれはエルシィがかわいいから成り立ってるようなもの。エルシィなかったら糞だね。…

上がったり下がったり

どうも。昨日は、10時に寝て2時に起きてABの再放送を見た。第二話。 ゆりっぺの声かわいかった。というかゆりっぺかわいかった。ツンデレでもあれならおkかも。天使ちゃんは相変わらずマジ天使。早く誤解解けないかな…奏ちゃんがかわいそうだ。 結論:keyの…

住吉大社キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

どうも。今日は、なんか学校に行く気が全くしなかった。というか理科1とか授業2回休んだからついていけてないんだよね。それと体育の記録用紙。もう二度と体育委員なんてやらんとくわ。多分体育の授業のときに前で言わされるんだろうなあ。もうやだ。動くの…

鬱モード

どうも。本日は一本早い電車に乗った。 テストは、国1と公民だった。 公民の論述問題一問も解かなかったZEwwというか公定歩合の意味もわかってないのにそれ以降の問題なんか解けるわけないだろwwwと開き直る。 英2が両方帰ってきた。うっかりミスが多す…

試験初日

どうも。本日はタイトルの通り試験初日。6時起床。本日の科目は英2、地理。 試験終了。地理の「3年でも校外学習があるとすればどこに行くことになるでしょう」って問題で、思わず「尖閣諸島」と答えてしまった。じいさんがシナポチだったら俺は死ぬ。 頼む、…

ラブプラスは永遠に

どうも。本日は、7時半ごろ起床し、その瞬間にとあることをした。愛花とのデートの途中である。なぜ途中になってしまったかというと、フォーエバーキスなることがあったのである。彼女の気分がよくなるキスをし続けると、無限にキスができる、というものであ…

ゆっくりな一日

どうも。昨日は、秋シーズンの新たなアニメを見ますた。まず、禁書二期。あのおっさんなんで片目潰れたっぽいのに涙は両目流れてたのかなあとか思った。まだアニメとしてどうかは見極めきれなかった。2クールやるらしい。けいおん!!と同じだな。けいおん!…

旅行計画

どうも。今日は、土曜講座のため学校へ。コンピュータめんどくせえ先輩のやつで遊んでた。主に知ってる人。ブッチーさんとかやろうと思ったらゲームの上にさらに絵貼っててできんかったしww他の人のやつは結構クオリティ高かった。私はどうなるのでしょう…

久々に行った

学校にね。 どうも。今日は、タイトルの通り2日ぶりに学校に行った。学校に言ってみたところ、私のブログを見てくださっている友人に「ToLOVEる見た次の日に撃沈とか存在がネタwww」的なこと言われた。別にへこんではいない。なぜなら、熱が出ても見てる…

一週間前にも関わらずゆとりしてるという現状

どうも。熱は出てないが念のために休んだ。反省はしていない。 休めば学校休めるし勉強できるし一石二鳥♪と、思っていた俺だが、 休んでみると勉強する気が全くしなくなることがわかった。学校というものがあるからこそ、私達は面倒でも勉強をするようになる…

ゆとり中

どうも。只今0時9分です。そうです。 もっとToLOVEる待機中であります。ToLOVEるは小三の頃から読んでたから思い出深いんだよな。初めて読んだとき「なんて露出度の高い破廉恥マンガだ…」とか思ったけど読んでるうちに慣れてきた。そして中学に入ってからJ氏…

ゆとり期間

どうも。 本日は、喉が痛かったんで朝練不参加。にしても自由参加の朝練参加しなかっただけで部員から白い目ってどうよ!?先輩曰く「3日に一度でおk」とか。それは流石にひどいと思うけど、一日休んではねえ… 授業数学1で斜め右前の鍋とかいうのがやたらう…

課題多すぎ

どうも。昨日は、私とその他以外の12人が2氏キタに行ってたらしくて。結局みんなでゲームしたらしくて。モンハンもやってたらしくて。O島にも会ったらしくて。T君もモンハンやってたらしくて。金はほとんど使わなかったらしくて。行けばよかった。まあBALLER…

久々のオフ

どうも。昨日は、上半身裸で寝てしまったww今でも喉が痛いwそのため、今日のオフ会には参加しませんでした。というのは当然口実で。ぶっちゃけ行く気がしなかったwというか金使いたくないww今日は昨日書いたとおりBALLER’Sに行きたかった。けど親が野…

新人戦

どうも。昨日は、秋冬画集を眺めて寝た。やっぱり長門はネ申だね。もうネ申としか思いようがない。ちょっと早めの長門ネ申!!! 本日。モンド7時45分集合。そのとき土曜講行くやつがいた。こう欠(漢字わからぬ)の私は勝ち組。コンピュータAは頭が痛くなる。…