一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば…

明日はちんたい…じゃなくてチンタオキャンプに行ってまいります。5泊6日です。無人島です。乙です。死んでまいります。そのためブログも更新できません。 記録が止まるのは悲しい。 ブログが更新できないっていうのもあるけど、ラブプラス+が1週間近くもで…

笑ったり怒ったり

まあ、そういう日もあるよね。 7時45分起床。飯は卵かけごはん食った。みなさんも、お米食べろ!!! その後、FE。ミネルパ他ペガサスナイト3名はいつ仲間になるの? その後、部活。12時半頃行くと、どっかの選抜メンバーが練習していた。3年の某氏を久し…

今日はオフ

どうも。ただいま1時16分です。明日オフなんで夜更かししてます。正直暇です。「裏僕」見たんですが、内容よくわかりませんね。2時25分頃開始の祝福のカンパネルラ…じゃなかったカンパネラ見ます。原作がエr(ryらしいんで見ようかと。随時更新。 ここに私…

宿題が(ry

昨日は、「生徒会役員共」を見た。やっぱり、(以下自粛)な内容が多いな。生徒会長の誕生日プレゼントが(以下自粛)だったり… 「学園黙示録 ハイスクールオブザデッド」が見れなかった。睡魔に負けた。というわけでようつべ動画 本日は、7時45分起床後朝飯(あ…

空前の…

おい、おまいら!!!!!けいおん!四巻が9月27日に発売するZO!!!!!!ktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!楽しみだ。けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)作者: かきふらい出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2010/09/27メディア: コミ…

充実した一日

こんばんは。ただいま1時37分です。そうです。今日は深夜アニメ見ます。というか、みなさんも見てください。いきいきするぞ!!!!感想は随時更新。動画 感想あそびにいくヨ! エリスが最高だ。今調べたところ、『あそびにいくヨ!』は既刊14巻だったから、…

そしてこの顔である

本日は、松岡修造氏の発言に影響を受けて、朝飯をお米にすることにした。みなさんも、お米食べろ!!!!!お米うまい。最高。 その後、家を出る。昨日の鉄火巻きもっていくの忘れてグロ萎えた。仕方なく、昼はおにぎり買ってった。まあこんな休日に部活もな…

死亡フラグ

色んな意味で。本日は、また部活。走るメニューばっか。始まる前から筋肉痛。3面ではノルマまであと1本!ってところでパスミスしちゃうし。乙。 その後、昼飯買っていったのだが、母が飯用意してくれていたため買う必要なかった。そして買ってきたのは… 鉄火…

セキレイ

どうも。本日は、無事5時半に起きることができた。学校7時半着。シューティングとかしてた。部活8時スタート。3面辺りからシュートが全く入らなかったりして乙った。サーセンでした。とにかく今日は疲れた。1分間耐久レースはしんどかった。その後、河下水希…

夏休み

どうも。背景やっぱこれが一番いいね。というわけで元に戻した。さて、本日だが、起床時間ミスった。7時半には学校に着きたいと常に思ってるのだが、そのことをすっかり忘れていて、いつもの6時5分発の電車に乗れなかった。そのため、学校には7時45分ごろ到…

終業式

ハイ。背景かえました!!!!!!間違えてませんよ。ここは「一般中学生の日記」です。 昨日は、「生徒会役員共」を途中から と「ストライクウィッチーズ2」と「学園黙示録 ハイスクールオブザデッド」を見た。深夜アニメ(特にHOTDを見た人)は勝ち組だ。私…

今日は休日なんだ…

8時半起床。用意して、朝飯起きてすぐに食って、九時半に昼食。九時半って…もはや朝飯だよな…どっかの誰かは10時にのんきにマナカとデートしてたそうだ。私もしたい、とは思わぬ。昨日3人とデートして大変だったからな。 そうだ、今日は休日だ。 その後、10…

日曜

どうも。箱庭で飢饉が発生している。やばいやばい。本日はアニメみます。ただいま1時半。けいおん!!始まりますね。さっきまでセキレイみてました。待ち時間はラブプラス+で決定だな。随時更新します。あそびにいくヨ! 騎央うらやましいぞおおおおおおお…

眠い

やばい。アニメ見れないかも。 なんか「長門が陰キャラだ」という発言がありました。ええ、そうですよ。陰キャラという表現はよくありませんので、「物静かな文学少女」と言ってください。陰キャラで何か悪いことでもありましたか?私はその性格が好きなので…

あの人には見る目がある

どうも。本日は、なんかチンタオに備えてテント立てみたいなことをしました。なんでそんなことのために(ry一年はきっザニアに。いいなあ。私達なんか「わたしの仕事館」だぜ?つまんないったらありゃしない。テントは暑いし、のどかわくし、やだよ〜〜〜〜…

久々の部活

昨日は『新編銀河鉄道の夜』 (新潮文庫、1989)を読んだ。「ビジテリアンの大祭」が面白かった。「銀河鉄道の夜」は難しくて、よくわからなかった。最近漫画描いてる人が文学作品の表紙描いてるやつ多いよな。「テガミバチ」の作者が表紙を描いてる『銀河鉄道…

テレ東より京アニ

テレ東は作画がね… やっぱ京アニだ。 昨日は「裏切りは僕の名前を知っている」を見そびれた。 萎。 祝福のカンパネルラ、じゃねえやカンパネラは見た。 みんなかわいい。 作画がマジで神すぎる。 ハイ。 改行数増やしてみますた。 どうっすか? 本日は、学校…

ちょっとイキってるやつに限って眉毛が薄い

あれはあえて切っているのだろうか。あの顔を見ると吹いてしまう。 昨日は、0時からやってた「生徒会役員共」を見た。感想 ちょwwおまwww 会長wwwとまあ、そんな内容だったとさ。知りたいやつはググれストライクウィッチーズ2見たかったんだが、寝て…

金そろそろ自重しないと

USB以外のもので取ることはできないの?例えばCDROMとか。 どうも。昨日は「ケロロ軍曹乙」というアニメがやってたそうで。なかなか面白そう。見てないけど本日の科目国1 空白2問。公民 よくわからなかった。美術 めっちゃ適当に書いた。ジャクソン…

深夜のうp

こんばんは。ちゃんと寝てますよ1時間くらい。まあ学校明日ないしなあ。(ニュータイプによると深夜で0時以降の番組はその前の日と数えられるのだそうです)まあ、明日は、バスケットコート行きたいのですが、雨らしくて。親がケチって体育館使わしてくれない…

泣ける総体(笑)

こんにちは。試験中にもかかわらず更新してる私ってすごいねー勉強なんてやりたくないもん。やるけど昨日はアニメやってなかったね〜なんで休日の一日前でみんな徹夜する元気あるのにやらないんだろうね。平日のアニメなんて見れないと思う。見るけど。そり…

理性の抑制 part2

>>nunn6氏Keep The Beats!アーティスト: Girls Dead Monster出版社/メーカー: SMD発売日: 2010/06/30メディア: CD購入: 22人 クリック: 171回この商品を含むブログ (76件) を見るできればこれ全部。無理ならこれ。頼むぜよ昨日 勉強しましたよ。9時〜13時…

理性の抑制

みなさん試験勉強忙しそうですねえ。私もやってますが、みなさんのように「試験があるから更新しない」ほど勤勉ではありません。昨日。ラブプラス+で七夕という理由からイベントがたくさん発生してたね。七夕といえば… 笹の葉ラブソディ!!!!!! あのと…

夢がほしけりゃ、金払えーーーーーー!!

最近格言にはまってます。上なんかまさにその通りだろ。昨日は、ラブプラス+で、旅行の日決めました!!8月7日に寧々と凛子、14日に愛花です。部活休みてーーーーーーーーーーーその日だけでも。一時間ごとにイベント発生するからね。こりゃもっていかなきゃ…

試験?何それ食え(ry

だれがヤングランチなんて食うかこのやろう!!!!!!!なんで4時間授業で昼休みあんだよ!!!!!!!なんで4時間授業でヤングランチ食わなきゃなんないんだよ!!!!!!!とまあ、そんな感じ。いい曲動画追伸その後、某所へ。長門のカバンとストラッ…

目はつけられたらつけ返せ

バッシュといえばアシックスだよな。めっちゃ履きやすい。重宝してます。本日はなんと本を忘れる。うああああああああああああああああああああああああああああS BLUE ザ・スニーカー100号記念アンソロジー (角川スニーカー文庫)読みたかったのにい…

フッ…

さらに早くなっただろ…今起きてけいおん!!をツベで見てたところだ。昨日は、まず某所へ行って、S BLUE ザ・スニーカー100号記念アンソロジー (角川スニーカー文庫)を買って、ガルデモの曲 が出ていたことに気づき、金が足りなかったため萎え劇場版…

更新早っ!!

と思っただろ、絶対。さっきまでラブプラス+やってた。まず、寧々とのデート。寧々は結構短髪似あう。キススキンシップの頻度がラブプラスより減ったため、結構時間が短縮された。ぶっちゃけラブプラスでのデートは30分以上かかったから、結構めんどかった…

授業著作権怖い。以上。動画本日はDVD付特装版"文学少女"見習いの、傷心。(ファミ通文庫)を読んだ。千愛黒いwwDVD付特装版"文学少女"見習いの、傷心。(ファミ通文庫)作者: 野村美月,竹岡美穂出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2009/12/26メディア:…

一週間前

ども、長門教信者です。礼拝で担任Oがやたら後ろ向いてきてウザかった。感話がまともに聞けない。 最近日本橋に毎日のように行ってるな。けいおん!のゲームが9月30日に出たり、寧々と遠子のねんどろいどが十月に出たり、忙しいな。んな感じ。動画行少ない…