一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

口下手

どうも。本日は、寝坊したため朝練は参加せず。めちゃくちゃバスケがしたかったのだが、気がつくと6時15分。 本日は演説があった。文化部長に立候補した俺も演説したのだが…自分でも薄々は気づいていたが、かなりひどかったようだ。まず、暗い。トーンが…

試合を通して学んだこと

どうも。本日は、試合のため6時に起床した。行き道でバッシュと携帯を忘れていることに気づき、慌てて親に電話。偶然にも父が来るつもりだったようで、もってきてくれた。父が来なかったら俺死んでたな…感謝。 俺らの試合は最初にあった。相手は某K中学校。…

久々のN橋

どうも。本日も引き続き6時起床。 本日は、弁論大会のために駆り出された。今回はしゃしんとH口の話が楽しみであった。 しゃしんの「日本終了のお知らせ」で誰も笑わなかったのはなぜだろう。まあ俺も笑ってないのだけれども。まあそれはともかく、条例の…

18人の勇者(一部を除く)

どうも。本日は、朝練はオフのため6時に起床。 授業について。数学の授業だが、大変なことになっている。授業中にしゃべるとかマジ死ねksしゃべるなら寝ろ。身長が伸びる上に、うるさくなくて一石二鳥。あと、実力試験が帰ってきた。俺は欠らなかったぜ(キ…

努力の差

どうも。本日は、寝坊しますた。いよいよ明々後日は試合なんだなあ。 授業について。一時間目の国1は、習字。結局そうにょうが書けずに終わった。 2時間目、英2a。長門について書いた文だが、10点満点中10点ですた。無駄に真面目な文書いて中途半端な…

どうも。本日は、5時半に起床し、朝練へ。1対1は汗をかなりかくな。 授業について。ホームルームでは、席替えを行った。俺の席はかなり真ん中に近い辺りとあまりよくない。どうせなら窓際キョン席がよかったぜ。 部活。3年のスタート+数名が来ていた。…

正義と悪

どうも。本日の記事は、かなり内輪のネタです。 えー、生徒会役員について。友人に聞いたところ、俺とtoshobuin1の他に、もう一人運動部の人間が立候補したらしい。話によると、そいつが立候補した理由は、「オタク共を潰すため」とのこと。そしてそいつは、…

厨二病の伝染

どうも。本日は、5時半に起き、朝練へ向かった。朝練では1対1をした。これからも1対1をやって右ドライブ強くなりたいな。 授業について。礼拝では、生徒会長・副会長の演説が行われた。あれはひどすぎるな。俺は現生徒会長みたいな感じで演説するのかと…

始まった我が家

どうも。本日は、0時頃ソファで寝てしまい、気がつくと6時前になっていた。慌てて2階の自分の部屋で寝、気がつくと9時になっていた。前回の徹夜ではない一夜漬け、かなりしんどかったようだな。まさか9時間も寝るとは思わなかった。そして11時頃に家…

おめでとう

どうも。おかげさまでこのブログも80000ビュー突破!マジすげえよ。自分でもびっくりしてるよ。一日に200人〜300人は見ているってアクセスカウンター設置してわかってめっちゃびっくりしていた上に80000ビュー。この調子でもっと伸びろ!と…

今年2度目の8月31日

どうも。来ちゃいましたね。8月31日。今年2度目です。3度目も来るのか…悪魔の夏休み。3回ループしたと思えばいいのかな。まあSOS団の約50000回と比べればどうってことないか。けど、できなくてもループはしないっていうのはね…一種のチートだ…

夢を抱く

どうも。本日は、7時に母に叩き起こされ起床。親はパートで弟は学校。誰もいないと多分10時くらいまで寝ているだろうからな。そして着替える。アニメ見ようと思っていたが、無理だった。出たのは9時頃。本日はバスケ部と遊びに勉強しに西北へ。あの聖地…

見事なgdgdっぷりに自分でも驚く

どうも。本日は、10時に起床し、まずモンハン。なんかを3頭ってクエやった。その後、皮膚科に行った。その後、一瞬だけ勉強をやった。英2のGTECの宿題を音聴くところ以外。丸付けはまだ。 はあ…なんかまとめの方がここよりクオリティ高い気がするわ…

でいどぅい

どうも。8時に起床。まずモンハンをやった。ドボルとジンオウの連続狩猟のやつやった。45分もかかった。その後、アグナ3頭とレウスと雑魚クエ少々とナルガ3頭をやった。アグナ3頭は2落ちしておまけにクーラーもなくなって、時間も残り5分ってなって…

まさかの黒幕

どうも。本日は、別に何にもなく、とてつもなく暇だった。朝、10時ごろ目を覚まし、ベッドでモンハンを1時くらいまでやって、2階から降りてきて、その後はモンハンやら録画したアニソンライブやらみつどもえ増量中を見たり。2行で半日が説明できたな。…

次世代ワールドホビーフェア

どうも。昨日は、なんだかんだで宿題ができなかった。ちなみに今日もやる気はない。なぜなら、久々にモンハンをやる気になったから。起きれる限りやっておこうかなと思う。 本日。昨日言ったとおり、7時半ドーム前集合だったので7時に父の車で家を出た。次…

バッシュを求めて

どうも。昨日は、なぜか2時くらいまで起きてしまいますた。勉強何もしていないのにね。今回こそはやらないとなと焦る自分。だがやる気が出ない。こんなこと言っていたらやる気なんぞ絶対出ないであろう。というわけで、俺はここに宣言する。宿題を、終わら…

アニメ消化

どうも。昨日は、まどっちとABを予約した。そして10時半に寝た。 本日。6時半起床。親がパートで留守になるのを見計らってから、録画してあったアニメを見た。フリージング…まだ何とも言えないかな。続きに期待。まどっち…キャラデザって一日で慣れるもん…

もう俺らが入試受けてから2年が立つんだな…

どうも。昨日は、「フリージング」を予約しますた。NTの文章を読む限りどうってことないかなとか思っていたのだが、あとで調べたら色々と危なかった。危うく親の前で見るところだったZEさて、予約してあるのいつ見ようか…明日の午前中に見るか。親はパートで…

オワコンという現状

どうも。本日もまた6時15分に起きてしまった。完全な寝坊である。おかげで学校に着いたのは8時15分。クラス名簿を取りに行く暇なんてなかった。 公民では、プロジェクトXを見た。プロジェクトXといえば、OFGさんがいつも作ってくださるプロジェクト図…

長文

どうも。昨日、テレビを眺めていたらおちんこ兄好がやっていたので見ますた。俺妹そっくりですた。でも、全体的に細すぎる上に、首が長い。けど、あれはなんだかんだでみんな見てくれる気がする。もしかしたら気のせいかも。俺妹の劣化版だと思えばいいのか…

マンネリ化

カテゴリ面倒なんでやめる。 どうも。本日は、6時半に起床。9時からの部活である。朝はつらい。何より、寒い。ほんと地球をアイスピックでつついたとしたら半分にカチ割れるんじゃないかってくらいに凍えた朝だった。練習のおかげでいくらか暖まったが。初…

本日のニコ動

ヴァンガードとかいうアニメがニコチャンにうpされてた。見てみた。遊戯王にそっくりである。原作の人が遊戯王R書いていた人らしいから、そうなるのも当然か。厨二だし、男の娘出てくるし、店員さんかわいいし、ぶっちゃけ男の娘可愛いし…かなりよかった。 …

 戎

どうも。昨日は、みつどもえ増量中と夢喰いメリーをテレビで、Rioをニコチャンで見た。私は関西民なんでね。夢喰いメリーはあまり面白くなさそう。アクションが足りない。2ちゃんではメリーがかわいいだけと書かれているが、私はそのメリーすらタイプではな…

世代交代

どうも。いつもどおり6時に起き、学校へ。弁論審査のため駆り出されたのである。そんなもの教員だけでやった方が手間が省けるし工作なんかもなくなるだろうから公正な審査ができるはずなのに。なんか意味のわからん伝統を守りたいのだろう。でもそれなら平…

これで追伸って形じゃダメか?

やはり見にくいか?前はツイッターが使えなくなっていたのであんな形になってしまったのだが、これからは日記を更新したあとしか追記を書く気はないし、重要じゃない記事を追記に書く気はないから。まあ試してみる。先ほどやらおん!と今日もやられやくを見…

よくわからないが

どうやら2ちゃんがかなりやばい状況にあるらしい。私はPCに関する知識は皆無なので私はいまいちわからないが。まとめブログに差し支えがないかどうかが心配である。あっ、PCに関しては全くわからないので、叩くのはなしの方向で。※大事なことなので2回言い…