一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

宿題チェック(笑)

どうも。昨日は、12時からの「生徒会役員共」を見て、ようつべでHOTD見て寝た。耕太個性的でかっこいいね。6時半起床。買ってあった「劇場版”文学少女”」のDVDを見た。うん、これは名作だ!!!感想はネタばれはいりそうなんであえて書かない。キャラ…

文学少女の発売日

どうも。本日は、えらい子なんで10時42分に寝た。宿題やってないけれども。今からやろうかな。 そういえば劇場版”文学少女”って本編何分なのだろう。早くみたいのだけれど、宿題のせいで見る暇がない。宿題が面倒だと思い始めたときに気分転換としてみるのが…

明日は休み、と。

土曜日の定番…って、こんなこというまでもないか。 私はここに宣言します。夜更かしは土曜日しかしない!!私も身長伸ばしたいので。 これからアニメの実況をJ氏とAusf.B TigerIIの箱庭諸島MIの観光者通信にて実況を行います。どうせこんな時間誰も見てな…

無題

意味もなくおきてますよと。なんででしょうね。アニメ一個もやってないのに。明日はビデオ見るだけなんでね。気が緩んでいるのでしょう。意味もなく起きてしまったことですし、けいおん!!21話を先に見ておくとしますか。ついでにとらドラも。ついでに途切…

劇場版”文学少女”DVD Blu-ray発売日!!!!

ktkreeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!どうも。Masa24です。タイトルの通り、本日は劇場版”文学少女”DVD Blu-rayの発売日です!!!!いえええええええええええええええええええええええええ…

色々あった

アニメ見るんで更新。今日は「オオカミさんと7人の仲間たち」がある。野球中継とかいう腑抜けたことによって55分ほど遅れた。だからサンテレビは嫌なんだよ。というわけでさっきまでけいおん!! 第20話とHOTD7話を見てた。けいおん!!20話はみんなが感…

混沌

ひさしぶりです。多数決の結果カテゴリはなしにして書いていくことにしました。これからも、「一般中学生の日記」をよろしくお願いします。 合宿から帰ってきたわけでありまして。グダグダと書いていくとしますか。 7月23日 10時半三田集合。キャンプ場到着…

最後に

カテゴリなしで試してみる。6時半頃起床。コメ返して今に至る。それだけ。二年バスケ部員へ:練習試合頑張ってください!!!!!動画今はこれの時代追伸カテゴリについての意見待ってま〜す以上、長門ネ申!!

 信仰

以上、長門ネ申!!

 ある人がうるさいので

仕方ねーや。探してやんよ職人が本家とは違うみたい。感謝しな。 私がはやらせたいと切に願うシリーズ。まずはやっぱりこれ。

 自販機

帰りの地下鉄で一駅だけだが寝過ごした。そこから乗り換える電車に乗れるしいっかと思ってその駅を降りた。歩いていたらすごい自販機を見つけた。缶ジュース(普通なら120円)が50円で売っていた。これから買い飲みするならあそこだな。これ決定事項。

 私学大会2日目

7時半芦屋川付近の阪急バス2番停留所へ。遅刻しますた。寝坊。6時に家を出るにもかかわらず二度寝して6時におきてしまった。前日はちゃんと12時に寝たのに。まあバスには間に合ったんで勘弁してくださいな。8時頃に甲南中学校到着。体育館は暑すぎて蒸発しそ…

 明日から

合宿に行ってくるので、2日ほど更新できません。ご了承を。あと、もうひとつ。今日、友人から「カテゴリでわけるのいらない」という意見が挙がったのですが、読者のみなさんはどう思いますか。認証は合宿の間外しておきますので、意見ください。様々な方から…

信仰

以上、長門ネ申!!

 ネタとして楽しめ

ネタとして修造を楽しむのはよいのだが、ネタを自演するのは乙である。まさしく自演乙というわけで自重しろおまいら特にバスケ部の子豚とALCHEMIST!!

 gdgd

豚の死なない日 (白水Uブックス―海外小説の誘惑)読了。これは後半はしょりすぎ。お父さんのくだりもっと伏線はっとけやww

 一人

今日は、両親が弟と野球の合宿に行っているためいない。やったああああああああああああああああああああうれしいったらありゃしない。

 今日

いつもどおりあのアニメやるのだが、明日の朝は早いので見ようか迷う。けいおん!!とメイド様だけみるか。というわけでその時間に起きれたら見ることにする。

 気分をかえて

帰るとき、誤って自販機のスポドリを買ってしまった。最高の屈辱を味わった。 帰り道は、部長面とイケメンとツンツンと帰った。話によると、あいつらまで私がアニヲタであることを認識していたようなのである。これは初耳だ。まあいいけど。

 まあいいや

全部書いていこう。本日は私学大会というやつに行ってきた。三年が主だったが、すごかった。そのプレーの名前わからなかったりして言葉では伝えられないのだけれども、すごいプレー見せてもらえた。やっぱり3年はいつまでも尊敬すべき先輩だ。それに対し、何…

 消えた

さっきまで書いてたのに、全部消えた。しくしくしくしくしくしくしくしく

勉強全然終わってないけど

次テレビ買うときはアニマックスついてくるんだって。やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ最高。一日中実況してるかもww

これ書くの忘れてたっていう

地球の恵みに感謝!!―素晴らしい地球のシステム読了。地球温暖化がただの一時的な異常気象で、いずれ沈静化する、みたいなこと書いてあったけど、そうなのかな。じゃあ単にマスゴミが騒いでるだけか。

 メイト

昔堺東にあったらしい。去年の9月30日に閉店したんだって。何でだよwwまあ日本橋も近いし、いいや。

 なんか面倒

そろそろ修造やめようかな。部活中暑すぎて死にそう。

 またまた金について

メイトのホムペによると、10000円で500円割引してくれるらしい。すでに10000円分のポイント溜まってるから、2500円割引か。これはかなり大きい。ありがとうメイト!!じゃあ“文学少女”見習いの、卒業。 (ファミ通文庫)買えるかな。とにかく、メイトありがと…

 ズボン

最近ズボンが短い気がする。クラブ中にパンツ見えたりするから嫌だ。もうちょい大きいサイズのズボンないのかな。生協で探してみよう。

相変わらず

9時開始。12時終了。以上。

 萎えた

1時50分開始だったな、アマガミSS。萎えた。暇どうつぶそう。

 信仰

以上、長門ネ申!!