一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

文学少女の発売日

どうも。

本日は、えらい子なんで10時42分に寝た。

宿題やってないけれども。

今からやろうかな。



そういえば劇場版”文学少女”って本編何分なのだろう。

早くみたいのだけれど、宿題のせいで見る暇がない。

宿題が面倒だと思い始めたときに気分転換としてみるのが一番いいかな。

G:detail]



本日は1時に友人とN橋に行く予定。

『”文学少女”見習いの、卒業。』を買おうと思って。

菜乃のこの儚げな表情で泣けそう。

私は泣かないが。

というか泣けない。

どれだけ感動しても涙は出ない。

感動すると涙が出ることがない。

めっちゃしたいのだけれど。

また感動するシナリオを用意してくれているのでしょうね野村美月先生は。

楽しみです。

“文学少女”見習いの、卒業。 (ファミ通文庫)

“文学少女”見習いの、卒業。 (ファミ通文庫)



動画





これが一期最終話のようで。

二期作ってくれている職人もいるようなんで、次はそれを張ります。



遊戯王

どっかで聞いたことがあるような気がしないこともないが、まあいっか。



どうも。

Collete氏とN橋に行ってきた。

まず、祖父地図へ。

ここでナルキッソスとか、CLANNADとかを見つけ、ほしくなる。

買わないが。

ナルキッソス ~もしも明日があるなら~ Portable(通常版)

ナルキッソス ~もしも明日があるなら~ Portable(通常版)

CLANNAD(クラナド)

CLANNAD(クラナド)

任天堂ゾーンでご当地カプセルやって、エスカレーターを上る。

2階書籍コーナー。

そこで今回の目的の『”文学少女”見習いの、卒業。』を見つける。

あまりにほしかったためか、本をずっと見つめていた。

菜乃がめっちゃかわいく見える。

さすが”文学少女”見習いの名を持っているだけある。

課題図書とかどうでもいいから早く読みたい。



3階・CD、DVDコーナー。

やっぱUtauyo!!MIRACLE買おうかな。

PV聴けば聴くほどほしくなる。

これって俗に言う中毒じゃね?とか思ったりもする。

サビのときの唯がかわゆい。



寧々と遠子のねんどろいど買おうか非常に迷う。

寧々は長門や遠子ほど思い入れないから金があったら買うとして、遠子は…

買おうかな。

金ためなければ。

あっ、もちろん長門のねんどろいどは買うよ。

信者として当然。

その後、ゲイム屋へ。

天使ちゃんの抱き枕カバーの絵の天使ちゃんが全裸になってて萎えた。

フレーズ「天使ちゃんマジ全裸」

ゆりっぺのやつも出てるみたいだし、最悪。

10月26日発売。

2600円。

ここでラブプラス+の攻略本を見つけ、焦る。

そんなこと聞いてねえぞコラ。

もっと宣伝しろよ。

ラブプラス+ 公式ガイド (ファミ通の攻略本)

ラブプラス+ 公式ガイド (ファミ通の攻略本)

ていうか今日発売?

だから以前までなかったわけだ。

見つけてよかった。

金がたまったら買おう。



その後、K-BOOKSへ。

ハルヒのテレホンカードの激レアらしいやつが15000円で売ってた。

誰が買うんだよそんなものww

いまどきテレカなんて使わんし。

それより長門の眼鏡セット(5250円)がほしかった。

早く金貯めて買いたい。



その後、メイトへ。

ここで『”文学少女”見習いの、卒業。』を購入。

何とかフェアの帯ついてたから、応募しよう。

卒業はどんなシナリオなんだろうな。

遠子が再登場…なんてことはないだろうな。

“文学少女”見習いの、卒業。 (ファミ通文庫)

“文学少女”見習いの、卒業。 (ファミ通文庫)

2階のグッズ売り場でけいおん!のグッズ見てたら、お守りがあった。

あったのだが、なぜか和のお守りが大量に残っていて、他のが品切れだった。(澪は残っていたが。なぜだろう)

和結構好きだから、保護してあげてもよかったかもとか考えてる。

けどこんな小物買ってたらきりないからパス。




エーツーへ。

ちょっと古めな本が50円とか100円とかで売ってた。

ちょっと買ってあげてもいいかなと思った。

今日は買ってないけれども。



その後、Collete氏とキャベツ焼食って、帰宅。

使った金額総合243円。

ラノベ代?

メイトの値引きのやつ使った。







N橋にいる間、もちろんすれちがい通信やってましたよ。

3時間で40人たまった。

さすがN橋。

同志がいっぱい。



明日は部活(宿題チェック)。

全然終わってない。

乙。


これ試してみる。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

クリックたのむZE


以上、長門ネ申!!