一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

真剣にやばい

どうも。

最近成績がめっちゃ落ちてる(泣)

やっぱ授業中の睡眠はかなりやばい。

授業中寝てるやつあるかよ!!と言ってみる。

はい。あります。

夢は起きて見れません(笑)



本日。

もうなんで寝ちゃうんだろう。

地理となんかもう一科目。

何かは忘れた。

何も覚えてない。



駆け足しんどかった。

最近体力の落ちっぷりがやばい。

やっぱ部活でのランだけじゃ足りないのかな。

別に自主練とかしないけど。



図書部。

明日はポケモンの発売日というわけで、みんなポケモンの話してました。

私買わないけど。

クイズは、鉄男君が無双してくれたおかげで優勝して図書カードもらった。

ラノベ一冊分浮いた(嬉)

ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスター ホワイト

ポケットモンスター ホワイト



死ぬ瞬間―死とその過程について (中公文庫)読了。

やっと卒業が読めるってもんよ。

死ぬ瞬間―死とその過程について (中公文庫)

死ぬ瞬間―死とその過程について (中公文庫)

“文学少女”見習いの、卒業。 (ファミ通文庫)

“文学少女”見習いの、卒業。 (ファミ通文庫)



動画

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

クリックたのむZE

以上、長門ネ申!!