一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

レポートやばめ

はいどうも。

この間飲み会の場で俺のブログが読み上げられた。

俺はトイレに行ったからどんな反応だったかはわからんかったけど、まあこんな感じですわ。

生きる意味とは何なのでしょうか。

いっぺん自暴自棄に陥ってみれば、一周回って何か起こるんじゃね?とか密かに思っていたりする。

 

さて、本日。

レポートやばい。

勢いあまってブログで文章なんか書いてしまっているけれど、レポートやばい。

できれば今日中に一つは完成させたい。

そしてプレゼンの準備もせねばならぬ。

明日は1~5限までフルコマだからなあ。

正直高校よりも普通にキツイよね。

6時で終わって帰ってがしんどいとか言ってた高校時代、頭おかしい。

そして大学でもグリーを続けて出来ているやつ、もっとおかしい。

本当に尊敬するぜ。

 

さて、レポートと明日の準備がとりあえずやばいのでこの辺りで。

明日一限言語だぜ~~ただいま2欠1遅刻のリーチだぜ~~やばい~~~~

そしてこういう話がたくさんできる異性の可愛い友達がほしいだけの人生だったぜ~~~

 

嗚呼。これからも頑張って生にしがみつこう。

幸福が待っていてほしい。

生きるの辛い。

 

おやすみなさい。