一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

順風満帆

どうも。 最近就寝時間、及び起床時間がとてつもなくおかしい。 8時頃に帰宅し、飯。 そして気がつけば寝てる。 おそらく10時の時点では既に就寝済みと思われ。 そして3時になんか起きる。 アラームをセットして寝る。 そしていつもより15分早く(最近…

高校生byte

どうも。 2日ぶりに更新するのもなかなか久しぶりである。 こんなに短いスパンで更新するなんて、今の自分からすればとんでもないことと言える。 最近帰って飯を食い、就寝の日々が続いていたからな。 んで朝は早起きしてシャワーを浴びて。 夜にばい菌が体…

高2デビュー

どうも。 久しぶりである。 こうやって「久しぶり」と書くのも何回ぶりであろうか。 回数を重ねる毎に頻度が減少している気がするのは俺だけではないだろう。 事実減少しております。 簡潔に理由を述べ伝えると、忙しい。 数日振りにも関わらずタイピング速…

実力上げ

どうも。 またしても久しぶりである。 気がつけば春休みも終わりということで。 俺のタイピングスピードも地に落ちている。 なんせ一週間もPCを触らないとかいう偉業を達成してしまったからなあ。 正直、今情報のタイピングのテストをやらされたら全然できな…