一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

んだとコルァァァァァァァ!!!!!!

試験一週間前というわけで、少し内容を少なめに。英1 (ry礼拝 (ry数1 (ry美術 Yは顔が(ry昼 カオスな部会。HR 文化祭。俺文化部だから楽チン♪というわけでもない。 二ヶ月前は、な…公民 (ry読書 著作権、か…笑うどころが怖くなった。相変わらず…

意外な才能

本日の授業一時間目 科目忘れた。礼拝 特撮について だったなww話に方向性が全くなかったww確かに電王は映画多いな。体育 Perfume氏がネット届いてたな。 国2 D組では自重氏が擬声語・擬態語の副詞のときに「(以下自粛な音)はどうなんですか」と聞いた…

バカばっか…

本日は寝坊した。そのため朝練も休む。行きたかったなあ。N田氏が5000円くらいかけてけいおん!のクレーンゲームでフィギュア取ったらしい。金をかけるかけないはそいつの自由だが、問題はその後の行動。その後、ゲーセンを走り回ったらしい。こういうマナ…

リア充にろくなやつはいない

本日は、まずアニメシャワーのアニメ全部見た。感想「Angel Beats!」 もう言うまでもなく感動。まさかかなでと結弦の恋模様が語られるとは…確かに名前的にそういう展開になりそうだったね。全く気づかなかった。ゆりが一瞬で消えてった…リーダーがあんな簡単…

明日は試合

本日は色々ありましたよと。まず、Collete氏がラブプラス+を買ってくれた件について。(名前は本人の要望で出しています。どんだけ目立ちたがりやなんだよ)現在マナカと付き合ってるそうです。ラブプラス+といえば、なんかプロテクターやら入れ物やら色々出…

説教多すぎ…

本日は6時起床。本日の授業公民 なんか色々やった。礼拝 ぽんさんの感話。「チンタオ」には吹いたww残りは寝た。数2 すごろくがプリント取りにいってる間に某氏に「ドア閉めろ」とかタッチ部やラグビー部のカス共がO氏にほざいて拍手までした結果、帰って…

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

来たぞ来たぞおおおおおおお!!!!!!!!いよいよ発売だぞ!!!!!!!カツオ氏をパクってみるこのブログを見ているやつは強制購入!!強制購入…そんな言葉あるのか。気にしたら負けだ。とにかく、買えよ!!!!!本日の授業一時間目 科目忘れた礼拝 …

うおおおおおおおおおお

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお明日だぞ明日!!!!!!!!!!!うおりゃああああああああああああああああああああああああああもう起床時間とかいうの面倒。授業英1 ゼアーとか色々習った。礼拝 ハウス礼拝。他のハウスでは…

テンション上げ上げかと言われるとそうでもない

本日も5時半起床。学校到着。本日の授業地理 大阪府の鉄道について。私も毎日使ってるからある程度の知識はあるぞ。礼拝 ええと、感話は、誰だったっけ。ああ、英語教師か。発音は片言だったけど、文法とかは割とできてるな。「1984」と「ビッグ・ブラザー」…

大出世〜俺は覚醒する(色んな意味で)〜

昨日は祖母が来てたんで更新が10時半になりました。サ−センwwタイトルめっちゃゆとりっぽいな。まあいいか。本日も5時半起床。学校到着。本日の授業理科2 span style="font-size:xx-large;">早く図書リストを返せ!!全く、何ヶ月たったと思ってんだ。ほん…

ほしいものが多すぎる

本日は「Angel Beats!」第12話と「けいおん!!」(何話かわすれた)を見ましたよリアルで。「AB!」神(仮)の正体はわかったが、名前はしらない。次最終回かあ。次回予告聞いたかぎり卒業編に聞こえたけど、どうなんだろう。あと23日に「AB!」…

露出狂発見!

本日は5時55分起床。学校到着。某氏が迷い猫オーバーラン! 拾ってなんていってないんだからね!! (迷い猫オーバーラン! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)にはまってるそうで。でも4日で177ページしか読めていなかった。私も早く買わなければ。消費税10…

一週間切った

本日は朝練オフのため6時起床。本日の授業公民 授業が結構楽しかった。礼拝 閣下の感話だった。確かに運動部には技術があるだけで性格腐ってるって人多いですね。別にW田氏のことを言ってるわけではありませんよ。謝ってほしいとは思いますがね。けど先輩に…

はあ…

ネタ多いな…本日も5時半起床。冬はかなり眠いから朝練行くのもつらいが、夏は起き易い、ことないな…実際は5時45分起床で、5時55分に家を出た。10分って…朝練だけでかなり汗をかく。体操服が重い。冬の方がよいような気がしないこともないこともないこともな…

ニコ厨乙!(タバコじゃないよ)

本日も5時半起床。これでも全然眠くないから夏はいいよな。本日の授業英1 訳し方が2通りあるのは面倒だった。礼拝 寝てはいないのだが、内容を全く覚えてない。数2 覚えてない。というかぶっちゃけ寝た。美術 マーブリングとかいうやつをやった。昼 読書科教…

認証セットの存在意義について考え始めた私

本日は、地域奉仕活動に参加するため、5時40分起床。10分ずらすだけでずいぶん変わってくるな。最寄駅到着。はあ。また休みっすか。朝練行けばよかった。その後、プリントを顧問に提出して、数学の宿題をやった。本日の授業地理 珍しく起きていた。北方領土…

教育チャンネルに萌えるアニメがあった

本日も5時半起床。到着。レイアップのフォームが大分マシになってきたぞーめっちゃうれしいぞー本日の授業理科2 まさか2週間共に過ごした教育実習生の名前を間違えるとは… どうやら他クラスでは未だに退場者が出ているようだ。我々のクラスは散々説教くらっ…

何もなかった

本日は、マジで何もなく、自宅待機な状態だった。外出たら金使うしね。とにかく暇で、起床後すぐラブプラスという異常事態。正直キススキンシップ時間めっちゃかかるからだるい。というわけで寧々のデータしかやらなかった。新作早く出ろ!!!もう待ちきれ…

お茶を飲む馬鹿

本日は6時起床。学校着。コンピュータ 課題だったっけ。時計できないよお。忘れ物に遊戯王カードの「水の踊り子」があったwwwwwwあれは吹いたwwww礼拝 金田(笑)先生の話だった。結構友達多いですね、先生。2週間ありがとうございました!すごろく…

教育実習生の皆さんへ

本日は、朝練休みのため、6時起床。電車では英語のテストの勉強をしたり、本を読んだりした。到着。花を礼拝堂に持っていく。本日の授業公民 チキンラーメンは神宮君が持っていった。神宮君は『文学少女』を読んでいたため、是非会話をしてみたい。礼拝 花の…

点数が…(泣)

久しぶりにポケモンを見た。ヒカリに全く魅力が感じられない。確かあいつの設定って10歳だったよな。このロリコン共があああああああああああああエンディングの曲も腐ってる。ポケモンはここまでくさってしまったのか。昔はピカチュウももっとかわいかった…

萎え萎え

昨日は、ドラマ「ジェネラル・ルージュの凱旋」を見てた。速水の役が悪すぎるwwww原作と全く違う。その後、かなり遅めのラブプラス。終身5時半起床。朝練に行った。本日の授業英1 かなりむずい。勉強しないとついていけない。してないが。礼拝 ハウス礼…

痛え…

本日もいつもどおり5時30起床。その後、生徒会の掲示板を見て、間違いに気づく。副会長氏の自己紹介の最後の部分の「…また図書館に」という部分だが、「また図書館『で』」の間違いですよ。真似をするなら一字一句間違えないでいただきたい。本日の授業地理 …

ななせは妹としてほしい

体の節々が痛い。本日も朝練のため5時半に起床。最近土日も早起きだな。電車だが、御堂筋が人身事故のため振り替えで四ツ橋線に乗った。そのため梅田からの電車も遅れた。さらに、梅田のダイヤが改正されているのである。そのため、さらに遅れてしまった。し…

本日は練習試合だった。本日は、ダイヤの関係もあり、5時半起床で、5時45分に出発、とめっちゃ早かった。学校には7時20分ごろ到着。パイレーツと某中学校、3校での試合でした。試合開始。2年の某氏がまた腕を怪我してしまったようです。総体前なのに、とても…

世の中の人は大抵厨二

厨二病に侵食されていく自分が怖い。本日は6時起床で、6時17分に家を出る。学校着。本日は土曜講座。6月は毎月あるから大変だ。コンピュータ お絵かきツールで遊ぶ。私は道路に車を走らせるところまで行った。休み時間はピンボール。ネット使いたかった。礼…

図書館の警備

本日は、朝練はなかったが、朝練と同じ時間の電車に乗った。学校到着。バスケ部の皆さんと駄弁っていた。本日の授業公民 全く記憶にない。礼拝 司書教諭大先生の官話だった。「〜、いわばニートです。」というくだりは、焦っていってしまったらしい。ニート…

Angel neets!

本日も5時半起床。朝練の後、教室へ。tinnk氏とゆとりと会話。青島の班について。図書部で行こうか、バスケで行こうかとても迷う。明日ぐらいに投票をします。本日の授業国1 漢字テストの後、チンタオについて。蜂の話をしていたとき、私は「あああああああ…

無題(笑)

昨日は、更新後、ドラマ『ジェネラル・ルージュの凱旋』を見ました。速水は100%犯人ではない。保障する。その後、ジャンプを読み、就寝。本日も朝練へ。みなさん、発言をする際はその発言の意味を理解した上で発言してください。リア充リア充うっせーんだよ…

かなしすぐる

本日は、地域奉仕活動のため、5時50分に起床。最寄り駅着。某氏に言われた言葉「なんだリア充か。」ああああああああああああああああああああああああああああああ図書部員に呼ばれていたあだ名。全く嬉しくなかったが、どうせ週2回しかいかないし、いっか…