一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

リア充にろくなやつはいない

本日は、まずアニメシャワーのアニメ全部見た。

感想

Angel Beats!」 もう言うまでもなく

感動。

まさかかなでと結弦の恋模様が語られるとは…

確かに名前的にそういう展開になりそうだったね。

全く気づかなかった。

ゆりが一瞬で消えてった…

リーダーがあんな簡単に消えていいのか…

うああああああああああああああああああああああああ

思い出したらなきそうになった。

あのタイミングでいわさわの「My Song」流すのはずるい。

よけい泣けてくるではないか。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

泣けてくるよこの曲。

これは神アニメだ。

この曲のCD絶対買う!!!!!!

けいおん!! いつもどおり和むアニメだったね。

会長はメイド様! 体育祭編。

始めてみたがなかなか面白かった。

Black Lagoon 聖痕のクエイサーの生まれ変わり。

グロい。

その後、就寝。

7時12分起床。

22分出発。

三宮へ。

今回は遊びではなく、試合。

三宮−センター街=糞

センター街にいかない三宮って、まさしく「何の意味もない」だな。

O原中学校へ。

某氏が1Q84 Book3を読んでいた横で、読書をしてもよいっていう空気になっていることを知り、私も森見登美彦夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)』(2008)を読む。

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)

 
1Q84 BOOK 3

1Q84 BOOK 3

I氏がバッシュを忘れたらしく、貸してあげたところ、

「暖かいなあ。」

と言われた。

うえええええええええええええええ(吐)

思い出しただけで背筋が凍る。

俺そんな趣味ねえよ。

試合開始。

我々Bチームは2面あるうちの一面がバレー部に占領され、もう一面はAチームが使っていたため、3時ごろまで観戦。

やっぱAチームのスターティングは最強だな。

あんな鮮やかに抜いたりシュート決めたりできないよ。

3時。

我々の試合、かと思いきや、

ここでまさかの黒歴史登場。

思い出したくもないよ。

あれ以来三次元女子が嫌いになった。

もう顔も見たくない。

それ+Aチームのあいつらが入ってきたりで、我々、特に私の出る幕など微塵もなかった。

第2Pで少し入れてもらったが、最悪だった。

回りを全然見れていなかった。

あのHの友人の人は強かった。

2試合目。

別の学校のやつらに試合をボイコットされる。

「招待された側」であるという弱みを握ったO原の陰謀か。

3試合目。

自分では頑張ったつもり。

もっとボールを取りに行かなければ。

最終試合。

私は出られなかったが、O橋がクソ強かった。

ほとんどO橋がきめたんじゃないか、シュート。

でも相手はそれをも凌駕していた。

30番と若干W田氏に似ていた46番は強かった。

その後、三宮へ戻る。

梅田到着。

父に頼まれた岩崎夏海もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』(ダイヤモンド社、2010)を購入。

私も読みたい。

本日は有川浩図書館戦争』(メディアワークス、2006)を読了しました。

図書館はあれぐらいの警備がなければ蔵書を守ることはできない。

図書館戦争

図書館戦争

海堂情報

7月12日ごろ、海堂尊の本(題名忘れた)が出るそうです。

絶対買いましょうね。

海堂作品は『ジーン・ワルツ』の映画化も決定したし。

今は海堂の時代だ!!

以上、長門神!