一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

浪費週間

どうも。 またしても、久々の更新となってしまった。 実に一週間ぶりといったところであろうか。 何度も何度も何度でも言うが、忙しい。 忙しい&忙しい&忙しい。 俺に休みなど皆無といってもいいだろう。 週6日で部活&生徒会の兼ね合い。 日曜は休めるの…

転換

どうも。 本日も相変わらずの平日。 最近は、何だかよくわからない日々が続いている気がしてならない。 色々と心のもやもやがたまる時期である。 いや、特に理由はないんだけど。 これが思春期全盛期なのかねえ。 なんというか、とてもしんどい。 色々あって…

すべては俺の手の内に

どうも。 本日も変わらずの平日。 いつも通りの通学。 高1の2月に変更した通学路にもすっかり慣れた。 そして中間試験も終わった。 そう、やっと終わった。 つまり何があるか。 テスト返し。 「うわああああああ終わったあああああ」 「よっしゃあああああ…

試験結果

どうも。 結局14日にも及ぶ更新停滞。 最近怠け癖が激しくて・・ GWを最後に更新できていないのかな。 試験一週間前なので、勉強していたのだろう。(※していない) 一週間前ってのはどうもやる気が起こらないもので。 やる気が出るのは一日前から。 中一…

連休の終わり、夏の訪れ

どうも。 楽しいGWも、残すところ後一日となった今日この頃。 空から美少女も降ってくることなく、特に何も起こることなく。 忙しかったけど。 とりあえず、4連休は短すぎ。 これでは本当に何もできない。 1泊2日の旅行が入ってしまったからねえ・・ 自分…

バイトマン、始動

どうも。 またまた久しぶりとなってしまった。 まあまあ、今週は忙しかったですしおすし。 つっても12日ていt・・ 12、か・・ 俺も落ちたもんだ。 最近、どんどんと自分の思うように物事が進んでいって非常に楽しい。 人生が楽しいとはこういうことを言…