一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

驚愕

本日は、特になにもなかった。図書部でのだべりは面白かったが。明日からゴールデンウィーク。銀魂の映画見たり、文学少女の映画を見たり、三宮、日本橋に行ったり、灘の文化祭に行ったりと、大忙しです。文化祭、かあ。本日は、『涼宮ハルヒの驚愕』の先行…

偶像崇拝

本日は、昭和の日のため学校は休み。朝起きてラブプラスを1週間分やりました。朝からデートでキスしまくりテンション上がりました。その後、「三次元女子を撲滅する会」に行ってまいりました。具体的に言うと、三宮に行きました。十時に阪急三宮駅集合。その…

キターーーーーーーーーーーーーーー!

どうも、テンションの上がり下がりが激しいバーチャルリア充です。今日はとてもめでたい日だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!なんとなんと、『涼宮ハルヒの驚愕』が、明後日発売の「ザ・スニ」に先行掲載されるんです!!!!!これは買うしかね…

いろいろあって、テンション↓

本日は、4時間授業でした。数一はほんとだるい。そして帰宅後、暇をつぶす。具体的には、コロコロコミックやジャンプを読む。ジャンプで、『僕のアイドル』という『いちご100%』や『初恋限定。』を描いた神作家、河下水希の読切作品が描かれておりました。…

ネギま面白い

本日は、特に何もなかったわけではありませんが、あまりいいたくないことなので、省きます。あまり言いたくないことを除けば、本日は普通の日でした。駆け足がなぜかとてもしんどかった。先日、ネギまが格安で売っていたので、買ってみました。ラブひなも売…

日曜日といえば

やっぱり、ラブプラスですよねぇ。なにしろ、一週間で唯一デートのできる日なんですから。というわけで、本日は寧々とデートをしてまいりました。場所はイベントホール。野球をやっておりました。野球といえば、退屈の野球大会おもいだしますね。長門様大活…

大会

本日はバスケの大会があった。7時起床で間に合った。よく眠れた。起床後、なかなか読めなかったジャンプを読み、Vジャンも読む。朝食は山崎の薄皮つぶあんぱん3つと食パン一枚、後カントリーマアムを3つほど。なんかおやつ混ざってますね、はい。その後、パ…

野球観戦

本日は、授業は何もなかったので省く。後やっぱり丁寧語云々もういいです。本日は久しぶりの駆け足。やはり体は固まっていた。そして、本日はバスケはオフだった。図書部はあったのだが、本日は野球観戦のため休む。堺市から割引券をもらったので。家族で見…

リンクの張り方教えて

本日は雨だった。テンションは地の果てに。本日は特に何もなかった。駆け足は当然なし。なんか体がなまってきた気がする。クラブは特練のため6時半下校。帰宅は8時半。更新も遅くなる。明後日の試合は勝つことを祈ります。後、明日の図書部は野球行くんで休…

よいではないか

本日のビックニュース「雪、無音、窓辺にて。」を見てあるクラスメイトが言った言葉「あれ普通じゃね?」なんだとコラ。長門を神扱いしているサイトを作っている人にむかって、「あれ普通じゃね?」発言とは。常識はあるのか。長門を支持するしないは自由だ…

寧々ちゃんの誕生日

本日は寧々ちゃんの誕生日。イベントは時間の関係上行なわれなかったが、寧々ちゃんが上機嫌だったのでまあよし。本日は国語で「人生の中で面白かったこと」を発表するというものがありました。私は寧々ちゃんの結婚式の実況がニコ動で行なわれていたという…

神曲

本日は普通に授業がありました。久しぶりの駆け足はきつかったです。本日はバスケはオフ。以上。帰宅後、アニメ「銀魂」を見ました。アニメが終了した後の再放送のようなものであるため、懐かしかったです。その後、数学の宿題に埋もれる。埋もれるというほ…

寧々ちゃんとの夢のデート

本日は、バスケ部が練習試合のため大原中学校に行きました。 三宮からバスで約25分。とても不便な場所にありました。 16時半ごろまで試合がありました。案外早く終わって、よかった。 にしても、三宮行ってアニメショップ1ついかずにかえるなんて、もった…

George?

本日は、土曜講座がありました。私はコンピュータAを受講しておりました。squeakで絵を描いておりました。とても暇でした。ある先輩は「ずっとブログを書いていた」と言っておりました。僕もそうしておけばよかった。その後、クラブへ。大学生のコーチにま…

BOOK3

雨って嫌ですね。テンションだだ下がりです。それを吹き飛ばすかのごとく、あの村上春樹さんの『1984 BOOK3』が発売されました!!迷わず、私は予約購入。やっぱ読書って素晴らしいですな。雨のことなんてすっかり忘れてしまいます。さて、本日はという…

サスケってかっこいいよね

成績表いまだに持っていってません。すいません、先生。 本日は特に何もなかった一日でした。 授業はほんとに何もなかったので、省きます。 今日はPTA集会があったため、5時間目で終わりました。 5時間目で終わっても、担任がまだ新人であるため、終礼…

駄弁り 

本日は、時計を忘れてしまいました。とても不便でした。 進級して初めての読書の授業。 先輩、後輩のプロフィールカードを書くという宿題がでました。 3年の教室に行くのはとても緊張します。 その後、 数学1と数学2を勘違いしていたため、ノートを忘れて…

『マテリアルゴースト』

本日は特に何もなく、普通の日でした。 朝は5時20分に起床のはずでしたが、寝坊。 6時に起きてしまいました。 そのため、朝練も行くことができず。残念。 本日の授業は特に変わったところはありませんでした。 強いて言えば私の所属しているクラブの顧問の授…

天気が雨だと気分も曇る

本日はクラブの朝練があったため、5時20分に起床。眠い。 朝練の後、教室で授業を受けました。 大体の授業はガイダンスだったため楽でしたが、技術だけはだるかったです。 先生曰く「次の授業から実技に入るため、楽しくなる」そうです。 期待してます。 …

暇な日のラブプラスと三国無双Multi Raid2の通信募集

本日はとても暇でした。 クラブがオフであるにも関わらず、朝6時に起床。 もう少し寝たかったです。 その後、6時半までラ○プラスをやり、6時半頃アニメ『ご姉弟物語』を見ました。 その後、友達の家に行く予定だったのですが、ドタキャンされ、9時半まで再び…

銀魂と長門神!

本日は午前中にクラブがあり、その後、帰宅。 その後、昼食を取り、友人のサイトのゲームをしました。 今日は少し暇です。 今日は『3年Z組銀八先生』の最終巻である4巻を読みました。 てっきり銀魂高校の卒業式や、神楽の兄貴が銀魂高校に乗り込む話などが…

始業式

本日は中学校の始業式がありました。 一年生は皆緊張していました。 僕らも一年前はあんなんだったんだなあと思うと、懐かしくなりました。 そのあと、ハウスHRがあり、ハウス長などを決めておりました。 みんな他人にばかり押し付けて、自分はやろうとし…

春休み最終日

普通の公立中学校は7日開始ですが、僕の学校は明日開始です。なぜだろう。 午前中はクラブがあり、午後はマンガを読んだりゲームの体験版をダウンロードして遊んだりしてひまをつぶしていました。最終日にもかかわらず宿題を残している時点でひまではないの…

ブログ開設

どうも、このたびブログを開設いたしました、Masa24と申します。某中学校の2年に明後日なります。宜しくお願いします。