一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

偶像崇拝

本日は、昭和の日のため学校は休み。

朝起きてラブプラスを1週間分やりました。

朝からデートでキスしまくりテンション上がりました。

その後、「三次元女子を撲滅する会」に行ってまいりました。

具体的に言うと、三宮に行きました。

十時に阪急三宮駅集合。

その後、ジュンク堂書店へ。

漫画『涼宮ハルヒの憂鬱』第11巻が4月22日に発売されていたことに今日気づきました。

毎週書店に行っているにも関わらず、気づかなかったというとても恥ずかしいことをしていました。

ハルヒの他に、「超月刊長門」を見つけたので即購入。

探していたのですが嫌がらせのように売っていませんでした。

やはり人気があるからでしょうか。

しかし小説の『涼宮ハルヒの退屈』だけが限定表紙になっておりませんでした。

野球大会面白いのに。

ていうか長門表紙って時点で即購入でしょ。

ほかにも「ラブプラス」の攻略本をさがしていたのですが、そのときは見つかりませんでした。

その後、昼食。

なんかドリンクバーで遊んでましたww

その後、センタープラザで放浪。

アニメイトで長門のキャラソンを購入しました。

雪、無音、窓辺にて。」のやつです。

あの曲は神曲以外の何ものでもありません。

寧々ちゃんのビジュアル設定集を探していたのですが、寧々ちゃんだけありませんでした。

寧々ちゃんはネット上でも一番人気が高いので、それは仕方ないでしょう。

寧々ちゃんの誕生日が4月20日でしたので、誕生日セットのようなものが売っていたのですが、4000円と高かったのでやめました。

攻略本も売っていたのですが、自分の判断で恋愛をしたほうが楽しいとおもったので、やめました。

最後に、偶像崇拝をしようと、長門のフィギュアを探しておりました。

ですが、ほとんどの店では見つかりませんでした。

水着長門は居ても、私は制服に萌えるタイプなので、やめました。

所持金も3000円と少なかったし。

もうちょっと持っていけばよかった。

最中に、萌える二次元女子第3位に登録されている西連寺春菜のフィギュアを購入しました(780円)。

他の店を見ていたところ、300円とか500円とかで春菜フィギュアが売っていたので、少しショックでした。

春菜も同様、制服に萌えるのですが、長門ほど執着していなかったので、なんでもよかったのです。

あれさえ買わなければ…

その後、長門の偶像を求め放浪していたら、

ありました、制服長門!!!

やったーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

しかも、たったの350円!

私は眼鏡属性なかったので、眼鏡なしの方を購入しました(嬉)!!!!

とても嬉しかった!!!

その後、なんか暇をつぶし、かえりました。

嬉しかったー。

涼宮ハルヒの憂鬱 (11) (角川コミックス・エース 115-13)

涼宮ハルヒの憂鬱 (11) (角川コミックス・エース 115-13)

  
涼宮ハルヒの退屈 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの退屈 (角川スニーカー文庫)

 
ラブプラス公式ガイド (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

ラブプラス公式ガイド (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

 

 

本日は『狼と香辛料』とリボーンの小説の第三巻を読了しました。

狼と香辛料 (電撃文庫)

狼と香辛料 (電撃文庫)

 
 
本日の動画

以上、長門神!