一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1桁って…

昨日は、TVとネギまを寝る前に読んだ。本日は、朝練があったため、5時半に起床。久々のバスケは、正直感覚つかめなかった。本日の授業理科2 某氏のおかげで自習になった。というわけで美術の箸をやる。途中で先生が帰ってきた。ちょっと習って終了。礼拝 今…

母校への遠征

本日は、日曜にも関わらず5時半に起床。もう少し寝たかった。起床後、ラブプラス。9時からのデートをマナカとする。あの子はとても繊細だ。少しタイミングがずれただけでハートが割れてしまった。少し悲しかった。その後、午後からのデートに備え彼氏力を満…

ストパーもパーマの一つ

タイトルは無視してね。本日は試験最終日お科目は英2と公民英2 英2aは少しミスってしまった。めっちゃ屈辱。bは100点の自信あるぜ公民 聞かないでやっと終わったぜ試験。明日は遊ぶぞ!その後、久しぶりの部活があった。みなさん先日はすみませんでした。と…

検索結果のランキングが二位になってしまった。最悪。これも荒らしのせいだろうか。それとも、なぞなぞ認証を変えてしまったせいだろうか。まあ、いずれ直るだろう。昨日、海堂尊『ジェネラル・ルージュの凱旋』を読了しました。速水めっちゃかっこいいでも…

試験2日目

本日は、ちょっと寝坊した。つっても8分だけどな。けど朝の8分はかなりでかいおかげで1本電車飛ばした。本日の科目は国1と理科1でした昨日ほどむずくはなかったが、計算だるかった。国1 短歌をつくるって問題があったね。わたしの短歌「一日は 風吹くごとく…

大人の事情

はい昨日。帰宅後、「けいおん!」を読む。面白い!これは「ダブルアーツ」の面白さとは違いますよ。ギャグ漫画的な面白さです。特にあの澪の恥ずかしがっているときの表情と言ったらたまりません。その後、ラブプラスを少々。ラブプラスは毎日やるゲームで…

ちょっかいかけてくるやつに殺意がわく

タイトルのとおり、ちょっかいをかけられたのである。私が教室に入ってきた瞬間、私のかばんをこり、逃走。私は追いかけたのだが、そいつはいきなりかばんを地べたに投げたのである。ほんと意味不明だった。そのかばんは親に買ってもらい、とても大切にして…

サムデイインザレイン

絶対今日のほうが「Some day in the rain」にふさわしいよな。まあ僕もちょっとかっこつけてみたかっただけだし。俺厨ニだなwww昨日は、新創刊されたジャンプSQ19を購入(正確に言うと買ってもらった)した。私のおすすめの漫画は言うまでもなく、「迷い…

Some day in the rain

中間勉強?今のところ何もしてないよ〜本日は、7時30分頃起床し、朝食を摂る。その後、9時開始の教会に行ったのだが、開いていなかった。なぜだ!?俺はとてつもない違和感を感じた。何かある!?ま、結局は合同礼拝で10時半開始だったっていうオチなんだけ…

ぬこを見たらAQUOを

本日は、試験3日前にもかかわらず土曜講座。なんでだよ。コンピューター スクイ−クでお絵かき☆面白さ?うん、微塵もなかった♪ネット使ったらダメ、なんて死ぬよ〜インターネットエクスプローラーのアイコンがあるのに放置って、悲しすぎる。これなら柔道の方…

めんどくちゃい

本日の授業公民 全く話を聞いていなかった。絶対歴史の方が楽でよかった。だってあんなん覚えるだけやん。30分自習だったが全く集中できなかった。礼拝 半分くらい寝てたお。数学2 ノート提出。どんなコメがくるのだろう。どうせ「雑だ」とかそんなのだろう…

またあのNがやらかした。具体的な内容突然、某氏を殴ったのだ。本人曰く「日ごろの恨みを晴らすため」だそうだ。まず、何があろうと、人を殴ることはよくない。これは反省しなければならないものである。そのくせ、自分では「ヲタ」を気取っている。J氏から…

みんな常識がないなあ

昨日の夜凛子とデートした。夜の神社はめっちゃ怖かった。あのバカHALがまたバカ発言をした。私はHALから「更新した?」と聞かれたため「した」と答えたら、暇人だなあ。勉強しろよ。とか言ってきた。うん、だから教室来るなって♪まず「ブログを更新」=「暇…

一週間前

こんばんは。本日の授業地理 いつもよりは遥かに板書が多かった。礼拝 春季宗教運動は案外短く、眠らずにすんだ。俺って真面目だね。陰でM川先生がガン見しているのにも気づかずメモってるやつもいた。体育 バレーボールだった。サーブがまったく入らなかっ…

悪夢〜ハルヒとキスして終わらせたかった〜

本日は、いつも通り6時起床。6時30分に家を出る。家出じゃないよ。そんな勇気もないし。あ、銀魂やってる。高杉対銀時。なんかすごいことになってるぞ。というわけで鑑賞。源外の話か。なぜ高杉と戦わないんだ、桂。エンディングの銀時かっこいいね。終わっ…

マジで自宅警備員な日

私声がめっちゃ枯れてます。しんどい。そのため、教会にも行かなかった。本日は、6時30分ごろ起床。その後、ラブプラス。久しぶりにたくさんやった。まず、寧々のをリアルタイムモードでちょっとやる。まだ寝てるし、彼氏力も満タンなんで、3時にデートの予…

体育祭〜いい汗かいたぜ!(笑)〜

昨晩、ラブプラスを寧々と違うデータでやっていたら、ツンデレの小早川凛子に告白された。これで3人全員に告白された。うれしい。三人そろった写真が欲しかったんで、ちょうどよかった。本日はわが校の体育大会、いわば運動会があった。7時30分に学校到着。…

自宅警備員

本日の授業公民 普通。何もなかった。礼拝 寝た。英語1 テストがあった。とても簡単だった。内容は平凡。地理 今回はいつもと違って割とたくさん板書していた。中間前だけあるな。理科2 先生(担任)がみんなにいじられまくっていた。教師の威厳がまるでない。…

昭和はすばらしい

はあ?長門死ねだと?お前が死ね。しかも、名乗りもせずにそんなことをほざくとはよっぽどの根性なしのカスが書いているのだろう。二度とこのサイトに入ってくるな。どれだけ謝ろうが許さん。さて、本日だが、英二a ずっと俺のターン状態礼拝 礼拝中に3年の…

睡眠作用の促進!

体育大会一週間前練習3日目。本日は、いつも通りな日でした。英1。普通。ハウス礼拝。図書部の紹介したんだけど、来ないかな。そこの撲滅会の暇人共。図書部に入れ。図書部は部員じゃなくてもいっていいんで。少なくとも撲滅会の暇人共は来い。数2。眠美術。…

体育大会一週間前練習2日目

はあ、だりぃ。本日は5時40分起床。6時20分の電車に乗る。7時半最寄駅到着。こんなに早く来た理由は、「地域奉仕活動」である。これはボランティアである。以外に真面目でしょ、私。理由は、地域に奉仕するためであるかというとそうでもなく、カツオ氏のblog…

同志がいることの嬉しさ!

体育大会一週間前一日目。午前中は何もなかった。普通の生活って素晴らしいね。午後。授業はだるかった。6・7時間目は体育大会練習で、全校生徒で行われた。そのとき、生徒会役員のM氏がおっしゃった言葉「長門俺のが好きやし」私に対して言ったのではなく、…

IQ200ww

技術の設計図?んなもん知るか。本日は、とても楽しい日であった。8時ごろ家を出て、父の会社の野球大会の為岸和田までいった。点バンバン入ってすごかった。その後、映画「トリック」を見に行った。Kが逆向いたやつってどう書くのでしょうね。その話の途中…

本日は、土曜講座のため学校があった。だりぃ朝、最寄駅から学校まで歩いていたら、バスケ部の先輩が声をかけてきた。あんなことがあったのに、声をかけてきてくれた。私は無視されるものだとばかり思っていた。べ、別にうれしくなんか、ないんだからね!本…

知名度上がってきた

最近「一般中学生の日記」の知名度がゆとry氏と次長氏のおかげで上がってきた。みなさん、見たなら見たとコメントくださいね。N田氏よ、昨日の内容について謝るなら謝って、異論があるならば早く反論しろ。裁判では質問に答えなかったら私の意見が正しいこと…

人としての資格がない

本日のビッグニュース朝、友人と話していたら、こんなことを言ってきた。「ハルヒってさあ、時代遅れじゃね?今はけいおんの時代だよね。」はあ?私は耳を疑った。ハルヒが時代遅れ?お前、正気か?お前は「涼宮ハルヒの消失」という映画を知らないのか?お…

暇な日2日目

再び暇な日だ。宿題は?聞こえない。というわけで、5時30起きでずっとネットで暇つぶしてました。箱庭皆さんやりましょう!!リンク先張ったでしょう。Ausf.B Tiger?と書いてあるやつです。本来はAusf.B TigerIIなんですが、文字化けしました。なぜ大きくし…

早めの更新

起床後、いつも通り、ラブプラス。本日は、家に引きこもってました。自室がニート状態になっていたので、「雪、無音、窓辺にて。」を聞きながら掃除しました。かなりきれいになりました。このサイトを見てくれたみなさん。リンクの仕方分からないので張って…

関西の秋葉原

起床後、ラブプラス。デートもキスもしてないけど。本日は、ある映画をJ氏と見に行きました。券を買った後、時間があったのでナルトの映画の前売り券を買いに行きました。その後、映画鑑賞。ヤンデレの怖さを改めて思い知らされた。主人公の足の速さに驚い…

文化祭

起床後、ラブプラスをしなかったんだぞ。すごいだろう。本日はJ君と灘中の文化祭に行ってまいりました。JR住吉駅が一番近いそうなんですが、JRめんどくさかったので阪急岡本駅から徒歩で行きました。皆さんのご想像のとおり、めっちゃ迷いました。ホー…