一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

一週間前

こんばんは。

本日の授業

地理 いつもよりは遥かに板書が多かった。

礼拝 春季宗教運動は案外短く、眠らずにすんだ。俺って真面目だね。

陰でM川先生がガン見しているのにも気づかずメモってるやつもいた。

体育 バレーボールだった。サーブがまったく入らなかった。

数2 はじめは、ガラスが割れたことに関する説教。

one pieceとKAEDEとColette、ちゃんと「コメント欄で」謝罪しやがれ。

その後は、普通の授業。

英二b キング先生の授業。

ファイルと宿題忘れた。

さらに発言して結構ミスった。屈辱。

テストも異様なぐらい悪かったし、もう最悪。

国1 普通。先生固すぎるんだよな。

駆け足 昨日ほどは疲れなかった。

だから普通に7週。

本日は海堂尊チーム・バチスタの栄光』下(宝島社文庫、2007)を読みました。

J氏は登場人物である白鳥圭輔みたいだ。

詳しくは本を読むか、今日10時にフジテレビを見ておくとよい。

チーム・バチスタの栄光(下) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 600)

チーム・バチスタの栄光(下) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 600)

本日の動画

とても面白い動画です。

D

以上、長門神!