一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

技術者の責任

どうも。 本日も相変わらずの一日。 この頃は部活ばっかりだね。 午前練があって、皆で飯を食いに行くとかで時間が経ち、帰宅はなんだかんだで5時前。 食いに行かなければよかった・・ 後悔しつつも後日また食ってしまう。 家にいっぱい飯あるのに・・ 今日…

自分の課題

どうも。 言い忘れてたけど、春休みは既に始まってます。 19日が終業式だから・・ もう一週間になるのか。 合宿が春休み1日目からだったから、あんまり実感がない。 当然、課題も手付かず。 ほ、ほら、俺は部活に全力だから・・ 免除とかないのかね。 今…

常に全力

どうも。 久方ぶりである。 今の今まで合宿やら色々ありまして。 合宿と言うと、今俺が日々通いつめている合唱部の、である。 ただ歌う部活だが、そんな部にも合宿はある。 今回は「部員同士の親睦」が主な目的である・・ らしい。 とてもそれが主な目的とは…

来る大休暇

どうも。 本日は終業式! やっとこのクラスともお別れ。 気分は? 最高に決まっている。 やっとこのクラスから解放されるんだ・・ いや、悪いクラスとは言わないけどさ。 一部アレな人間が物を言っていた部分もあったなぁと。 他クラスの生徒にきいてみても…

見知ったPOPS

どうも。 やって参りました週始め。 まだ終業式は来ない。 ちなみに明日。 今日は進級判定会議とか何とか。 まあ我が部にも何人か引っかかる人間が(ry 俺もいずれそうなってしまいそうで心配だ。 今回のテストは本気でやばかった。 欠点がひー、ふー、み…

有難い御言葉

どうも。 なんだ、週一くらいで安定してしまうか? 休日の暇なときに、前よりか濃い目(気分次第)の日記を綴る。 一週間の振り返り、的な? でもなあ。 昔みたく、毎日を淡々と綴りたいと思っている自分もいるんだよな。 一生懸命一日あった出来事を振り返…

遠足という名の・・・

どうも。 本日は遠足! 三年前にも行ったねー。 うむ。 あの記事を書いた後に言うのはアレだけど。 行く価値ある? 素直に思うわ。 答案返却も大概無駄だとは思うけど、こっちは本当に意味がわからない。 なぜ例年は全部休みであるスキー旅行期間に遠足を持…

最重要特訓

どうも。 一日しか更新が停滞していない。 これはすばらしいことだ。 昔は毎日・・やってたんだけどなあ。 昨日なんかも、練習が終わって帰ってきてからならできたはずなのに。 何があったっけな。 まず初めの9時集合。 個人的に9時集合はすばらしい。 朝…

広がる視野

どうも。 本当にお久しぶりです。 不定期更新宣言をして以来、PCを開くことがめっきり減った。 以前は毎日のように開き、そしてネットサーフィン・ブログの更新を機械的にこなしていた。 試験中を最後になくなってしまったね。 試験後更新してやろうかと思っ…

苦行の間を縫って

どうも。 更新が停滞し始めて早2週間が経過していることが判明したため、今こうして慌てて更新をしておりまする。 いやー、時が経つっていうのは本当に早いもんだね。 タイピングスピードも大分おちた。 最近はスマホというとっても便利な機械があってね。 …