一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

籠休日

どうも。 3日ぶりかな。 もう何のためらいもなくこう新を停滞させられる。 高校生活、やっぱり昔と違って大変なのだよ。 右目の視力がさらに落ちてるし。 一回眼科に行ってから、目が悪いのを改めて実感するようになったなぁ・・ 左目が1,2、右目が0,1。 利…

無一文

どうも。 本日は、世間一般では「バレンタインデー」と呼ばれる日の模様。 本当に、どいつもこいつもチョコレートの会社のカモになりやがって・・ こういう風潮はいけないと思うな。 結局得するのはリア充。 俺らみたいなのは、指を咥えて傍観するのみ。 幸…

週明けの月曜日

どうも。 本日より学校再開! 実に5日ぶりである。 5連休、宿題もない上に遊びの予定もそれなりにたくさん入れた。 ライブがあったのは大きい。 5日間、仮にどれだけ暇であったとしても、ライブが一日入れば「素晴らしい連休だった」になっていただろうね…

タテの繋がり

どうも。 本日は連休最終日! 入試休みの振り替えですか。 すばらしすぎて、もう言葉が出ませんわ。 ゆとり万歳。 5日目も同様に楽しんで・・ないよ。 クラブは休むことになったけど、ちゃんと我が校のために働きますた。 休日返上、生徒会の小学校訪問。 …

ナイス・チャレンジ

どうも。 5連休もついに4日目。 本日は、今年で一番楽しみにしていた・・ ライブ! バンドは言うまでもなくJAMProject。 THE MONSTERS PARTYというお名前で。 要するに、モンスターが5人登場して熱く叫びますよと。 今回のタイトルほど、メンバーのことを…

ハミ出るチキン

申し訳ない。 どうやらはてなにも文字数制限というものがあるらしくて。 それほど密度の高いものであるということで、認識していただければ幸い。 おおまかに言うとこんな感じだったっけな。 まず、テーマから逸らして自分の主張を大衆の場でさも教師全員の…

過去最高の密度

どうも。 突然だが、正直なことを言わせていただく。 不定期更新でいいですか? 正直、今の生活において日記を更新する暇なんてのは本当に僅かだ。 正確には、時間があっても書く暇がないというかだな。 以前は「何日間連続更新」なんてもんを気にしていたり…