一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はいよいよ

モンハン3rdの発売日ですね。けど試験と被っちゃうんですよね。というわけで試験中はどうにか頑張ってしないようにする。やりたいけど。やりたいけど。モンスターハンターポータブル 3rd出版社/メーカー: カプコン発売日: 2010/12/01メディア: Video Game…

なんだかんだで

一週間前切ってます。他のブログは更新を滞らせたりしているみたいですが、私は絶対しませんからね。というわけで昨日。西宮市立中央図書館が見れてよかった!!!あと夙川も見れた!!図書館の方は是非行きたかったが、残念ながら休み。あそこの貸し出しカ…

無敵の英雄

どうも。昨日は、なんか暇なのと勉強でPC見ていたため2時くらいまで起きてた。禁書は見ていない。ちなみに読書はカードは全部できたよ。あとはレポートだけ!と言ってもあと3日…まあ俺には図書リストがあるから大丈夫だ。遅刻した分の減点がされなければ100…

空白の一時間半→予想外の出費

どうも。まず、報告から。ページビューが60000を突破しました!!!!これも毎日見てくださっている皆様のおかげです。ありがとうございます!!!…にしても、俺のブログの伸びってほんとすげえよな。なかしゅんさんに笑門さんも抜かした(?)ZE!!!最近…

覚悟

どうも。昨日は、眠かったので早めに寝た。以上。 本日。朝練はなし。そのため6時起床。なんと7時間半も寝たのである。今日はもっと早くに寝るぞ! 授業について。休憩時間に友人が「逃走中に平野綾ってやつ出てたよな。あれかわいいよな」あどといった会話…

呪縛からの開放

どうも。なんか遊戯王カードの名前でありそうなタイトルなのは気にしない。昨日は、読書をやらずに寝た。今から真剣にやらないとやばい。まだレポート行ってない。あと補足4枚。更新終わってからやるか。 本日。いつも通り朝練へ。2対1やって友人から爪の一…

急上昇→急降下

どうも。昨日は、11時半まで寝てたのでレポートとか宿題とかやってもっとToLOVEるとか見て寝た。3時頃寝た。夢の中で寝坊して11時半まで寝ててなぜかKAEDEとPerfumeが玄関にいるっていう夢を見た。寝る前に印象に残ったことが夢に出てくる…

寝オチ(?)

どうも。夕方から今までずっと寝てたwwこれはひどいな。宿題とかほとんどできてないし。まあ寝る子は育つっていうしいいんじゃないかな。さて、本日(時間的には正確に言うと昨日だが)。6時半に起きて、部活へ向かった。9時開始。 …何やったか覚えてねえや。…

腰を振れば金がもらえる

そのチョングループの名前は、言うまでもなく「少女時代」。歌詞も踊りも意味不明。色気があればいいとでも思っているのだろうか。流石チョン。 どうも。タイトルのネタがなかったので取り上げてみました。まあそれはいいんです。 昨日は、親が個人懇談に行…

休日とは到底思えない休日

どうも。昨日は、11時頃親が帰ってきて財布がなくなった件について色々と説教を食らった。まあ仕方ないか。人間たまには間違いだってあるさ。俺しょっちゅう間違えてるけど。ていうかメイトカードなくなっても内金全額払ったブルーレイボックスは予約票さえ…

天罰

どうも。財布失くした。萎えた。メイトのカードに定期に生徒証にその他諸々のポイントカードに…とりあえず、今は鬱になっている。以前から前兆のようなものはあった。先日、長門のストラップの首がもげたのだ。これは不吉だと思っていたらこの通り。長門大神…

特になし

どうも。昨日は、夜パソ開こうかなと思って家族部屋に行ったら、弟が勉強していた。しばらく眺めていたところ、驚愕の事実が発覚した。小5にして、約分が解けない。今まで勉強のできるゆとり(例:鉄男とか鉄男とか鉄男とか鉄男とか(ry)しか見たことがなか…

拡散弾

どうも。昨日ラブプラスやってたら、彼女から「どんな髪型がいい?」って聞かれた。攻略本を見てみたところ、愛花と凛子はポニテが一番かわいかった。寧々は基本なんでも似合う。そう考えると寧々は最高にいいんだよね。ちなみに今の俺の寧々の髪型はツイン…

ゆとりとDQN

どうも。本日。いつもどおり朝練へ。朝練を終えて教室に戻ろうとしたらバスケ部顧問のS先生がいたので英語2bの宿題渡そうと思ったら、あることについて質問された。日曜日なぜ休んでいたのかについて。サボってはいないのだが、なぜかギクリとした。やはり…

課題

どうも。久々に5時半に起きて、いつもの朝練の電車に乗れた。 授業について。本日は生徒礼拝だった。運動部長による感話。はっきり言って小学生レベル。ハガレンの何がどう魅力的なのかが抽象的で理解不能だった。 体育では、バスケのテストがあった。1分半…

涙目…大丈夫だ、問題ない。

最近やたらリア充が増えてきてウザい。バスケ部の中では知ってるだけでも3人いるな。O橋も今日彼女がいることが明らかになったし。Perfumeはあちこちでモテモテだし。あともう一人は誰かは言わないけど腐と付き合ってるし。 …俺も別に腐でもいいから彼女ほし…

至福の時間

私服だけにね。どうも。昨日は読書やって寝た…わけではない。暇だったんでアニメシャワー見ようかなとか思った。禁書?終了時の段階で寝落ちした。ラブプラスはやるの忘れてた。 本日。昨日言ってた通り、図書部の最優秀展示団体賞受賞記念生徒懇親会のため、…

人生の打ち上げ

どうも、昨日は、野村美月『“文学少女”と神に臨む作家 上』(ファミ通文庫、2008)を再読した。遠子が心葉に二作目を書くよう説得するシーンが印象的だった。そして気がつくと私も心葉に同調して遠子先輩が消えてしまうという事実を悲しんでいた。“文学少女”と…

どうも。例の会について。正直言ってめっちゃ行きたいです。 マジで書いてみると、一年に一度あるかないかの例の会に対し、部活は一年に100〜150日くらいはある。たとえ試合ばかりで楽しい日だとしても、所詮練習である(注意!決して練習をクズ扱いしている…

たそがれる

どうも。昨日は、情報カード2枚書いて寝た。1枚十分程度で書けた。 本日。5時半起床。朝練参加。朝練寝坊して「さぼんな」とかいう目を向けてくるやついるけど、君たちの朝練のために起きてる時間に私が起きたら学校に遅刻しちゃうからね。そこらへんわかり…

窓辺にて

どうも。昨日は、ラブプラスやって寝ますた。3人の記録が5日分くらい溜まっていたので消化するのに約一時間を要した。だるかった。読書の課題全然やってないし。 本日。朝練参加。最近朝練の出席頻度が2日に一度になってる気がする。もっとちゃんと寝よう。…

修造を学ぶ

適当なタイトルでごめんなさい。Masa24です。昨日は、11時くらいまでパソコン見てた。今日もやられやくに「リクルートの都心に住む12月号に長門のマンションが描かれている」なる記事があったので通販で買ってますた。通販だったんで名前とか住所書くのにめ…

“文学少女”を早口で言うと…

いきなりすごいこと言っちゃってごめんなさい。後悔も反省もしていない。Masa24です。昨日は、なんだかんだで12時頃に寝ますた。数学の宿題やってた。ちょっと遅いかな。 本日。5時半起床。友人によると最低でも6時間は寝た方がよいようだ。11時半就寝ね。お…

オーバーヒート ※おそらく今日はかなり重くなってます

どうも。昨日は、松岡修造の誕生日でした!!!おめでとうございます!!!!! 修造についてはまた後で。昨日は、結局アニメシャワー見ずに寝た。 アニメシャワーと聞くとスーツでシャワーを浴びている修造しか思い浮かばないのは私だけだろうか。 AL君も修…

校外学習

どうも。昨日は、なんと11時半に寝ますた。もはや神の域ですね。長門様に感謝感謝。 本日。7時半に起きた。すげえだろ。健康体そのもの。なぜここまで遅いかというと、タイトルの通り今日は校外学習の日だから。私は家から難波まで30分で行けるんだよ。三宮…

台風の後の

どうも。昨日は「アマガミSS」と「Angel Beats!」やってたみたい。録画したよ。 本日。6時起床。文化祭期間は終わったが、朝練はなし。優勝できてよかったよかった。 どうやら月曜日から数?が始まるようだ。今回は見事にほとんどがノートを忘れていた。私は…

ぐーたら

どうも。本日は、8時に起きた。文化祭の代休である。 まあタイトルの通り始終〜〜〜〜〜〜〜〜パソコン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜な状態になっていたのでありまして。まず、溜まっていたアニメとその実況をしていた。「ヨスガノソラ」第一話〜第五話ま…

文化祭

どうも。昨日は、帰宅が10時20分になってしまい、仕方なく急いでブログ更新して毎日更新しているリンク集にあるブログ(カツオ君の愛釣日記!やバスケ日記やある二次元住民の話やとある生徒の日記帳〜ダイアリー〜など)を見て、毎日見てる今日もやられやくと…

いよいよ

どうも。 本日でいよいよ文化祭一日前。まず演劇があった。 D組の「働いたら負けだと思う」発言はよかった。あれは本人が素で言っているため不自然に聞こえないのだろう。 B組は、副会長の演技がすばらしかった。あれは最優秀なんとか賞に選ばれるだろうな。…

合唱コンクール

どうも。昨日は、地図のやつ(図書部からの課題)やってたら12時になってたので寝ますた。友人は2時までやっていたようで。須田のやつどこがどうなっているのかわからない。 そして本日。学校着いてとあることに気づいた。 地図を忘れた。 今までの苦労がああ…