一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

ぐーたら

どうも。

本日は、8時に起きた。

文化祭の代休である。



まあタイトルの通り始終〜〜〜〜〜〜〜〜パソコン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜な状態になっていたのでありまして。

まず、溜まっていたアニメとその実況をしていた。

「ヨスガノソラ」第一話〜第五話まで全部見ました。



OPは神。

さすが劇場版“文学少女”の主題歌を歌っていただけあるな。

これは聞いた瞬間購入決定となった。

比翼の羽根

比翼の羽根



一方、内容はというと…










その後、様々なアニメを見た。

まずもっとToLOVEる

もう古手川はメインヒロインでいいんじゃないかな。

ララは正味かわいくても色気というか奥ゆかしさというかがないから全く萌えない。



その他色々見たがSUGEEEEEEEEEEEEEEEって内容は強いて言えばアマガミSSぐらいかな。

というか作画とキャラデザが最高。

七咲逢っていうんだね。

マジ天使だわ。

これがそいつです。http://www.tbs.co.jp/anime/amagami/chara/chara04.html







その後、エース読んで今後のグッズ費用計算して、集中力のない中数学の宿題を23ページまでやった。

全部できる自信がない。






明日は学校か。

だるすぎて死にそう。

正味私と一番話合うの図書部員だけだからなあ。








定番すぎる動画張ってみる。

ドナを超えたアレです。





以上、長門ネ申!!