一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

台風の後の

どうも。

昨日は「アマガミSS」と「Angel Beats!」やってたみたい。

録画したよ。





本日。

6時起床。

文化祭期間は終わったが、朝練はなし。

優勝できてよかったよかった。






どうやら月曜日から数?が始まるようだ。

今回は見事にほとんどがノートを忘れていた。

私はてっきりあの宿題の解説だけだと思っていたからあの課題集に書けばいいやと思っていた。

前々から言っていたと言っていたけど、どうせなら直前にも言ってほしかったな。

というか文化担当の副クラス長仕事しろwww

黒板には何も書いてなかったぞ。






地理では、見事に爆睡してた。

授業後の号令のときも寝ていたようで、気がつくと休憩時間になっていた。

こんなの初めてだわ。

やっぱり疲れがたまっていたのかな。

ちゃんと寝ないとダメだな。










パネル出し。

toshobuin1が財布の中身を見せてきた。

レシートでいっぱいだった。

私が「ちゃんとほれよ」と言ったらにとりが何かと勘違いしたようで「ちょwおまww」となったわけ。








ほるとは大阪弁で「捨てる」という意味です。

決してアレな意味の言葉ではございません。






ていうか兵庫県民は「ほる」を使わないのか?

まずそこにびっくり。





動画

当然これっしょ。

支那人氏ね!!!!!
以上、長門ネ申!!