一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から10月

どうも。けいおん!が映画化されるらしい。前売り発売された当日に買わないと売り切れるだろうな。もしかしたら、前売りの予約とかあるかも?ww来年3月開始と予想。 本日は、割と親しい方が風紀美化部長をやっているが故に、地域奉仕活動なる面倒なものに…

久々に

どうも。昨日は、12時に寝た。 本日。5時半起床。就寝時間5時間半は私にはきつい。眠すぎる。 朝練参加。レイアップ打たなかったら汗全然かかないな。 授業。カツオさんの感話を聞いていて、「マジメに授業受けなければ」と思っていたものの、まず英で寝てし…

創立記念日

今日は創立記念日。だがあんまりうれしくない。部活が午後12時半からある。昼からだと帰宅がおそらく7時頃。朝の時間ってあんまり自由じゃないから嫌なんだよ。バレー部たまには午前させろ。いつもそちらは午前ではないか。 まあデートやるからそれはおk。…

けいおん厨へ朗報

今日は漫画けいおん!4巻の発売日だZE私は雨が降ってたから買わなかったけどね。表紙が紬…前回のNewTypeの人気投票で律に勝って10位にランクインしたあの強敵。たくあんさえなけりゃなあ…まああれはあれで和めるからいっか。けいおん! 1-4巻 セット (まんが…

新人戦

どうも。図書リスト?何それ食え(ry 本日。6時起床。本日は新人戦。7時半西北集合。昔は駅前の三角公園が集合場所だったらしい。いいなああああああああああああああああああああ巡礼に行かなかった、というかそのときハルヒに興味を持っていなかった自分…

体重が54キロを超えていた件

どうも。ああ図書リストやばばばばばばばば(ry火曜までに終わらせる、か…だるい。でが早くやらないと死ぬ。 本日は土曜講座。コンピュータでは、スク水でゲイムを作るらしいお。細かいのはわからんので死亡。発表?知るかw適当なクソゲイでも作るか。 柔…

ピー音の曲

どうも。昨日は、攻略本を買ったにも関わらずラブプラス+をする気がしなかった。それと、全然眠くなかったので2時まで起きた。宿題?やってないw 本日。6時起床。宿題は電車の中でやった。 今日は、創立記念礼拝があった。礼拝堂に入って一言うるせえw何…

マジキチ警報

どうも。なぁにが警報だコルアアアアアア!!!!!!!!!!明日に延期だと!?ふざけるな!!内部だけじゃねぇか!!俺だって結構楽しみにしてたんだよ!!恩師にも挨拶したかったんだよ!!校舎回りたかったんだよ!! …ああもう最悪。まあ事情を説明す…

「萌え系」

どうも。朝練参加した。Tシャツを駆け足があるものと勘違いして3着(駆け足用、朝練用、クラブ用)持ってきてしまった。朝練のときはまだそれに気づいてなかったため吸収性は半端なく高い体操服を使用してしまった。べっとりした気持ち悪い汗が。 授業。本日…

おめww

どうも。朝練参加。 うちの食パン君が二年で唯一入選。おめww 授業。一科目も寝なかった私神 駆け足は、めちゃくちゃ暑くて死にそうだった。熱中症必至 というか今日更新する気がしない。 部活。大量に汗をかいた。それしか覚えてない。帰りの電車は気持ち…

鳥肌

どうも。7時半起床。パン(小)2個とパン(大)二個とヨーグルトとカップラーメンをおいしく頂いた。我ながらたくさん食ったなあと思う。けど運動するとすぐ体重減るんだよな。デブの脂肪もらいたいよ(笑) その後、門戸へ。今日はCollete君の家に呼ばれたのでお…

最終回

どうも。これからあそびにいくヨ!とけいおん!!と会長はメイド様!を見る。明日は5時半に起きなきゃならないのでみつどもえは見ない方向で。けいおん!!は最終回。けいおん!!消えたら何見よう…もっとToLOVEると俺妹と神のみぞ知るセカイで決定。少なく…

ポケポケポケモン

どうも。昨日は、ラブプラス+やらずにしくって寝てしまった。なんかやる気がしなかった。 本日は、12時頃からバスケの練習試合がある。正直昨日部活やらなかった分体力落ちてると思う。にしても、ハーフ占領は楽しかったな〜〜〜来週も楽しみ。 あ、そうい…

真剣にやばい

どうも。最近成績がめっちゃ落ちてる(泣)やっぱ授業中の睡眠はかなりやばい。授業中寝てるやつあるかよ!!と言ってみる。はい。あります。夢は起きて見れません(笑) 本日。もうなんで寝ちゃうんだろう。地理となんかもう一科目。何かは忘れた。何も覚えてな…

今日からハーフ

どうも。昨日は、図書リストに「生徒会」シリーズの感想を結構書いてプラス+やって就寝。読み返してたら楽しくなってきた。生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)作者: 葵せきな,狗神煌出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2008…

KK

どうも。昨日は、プラス+やって図書リスト感想1個だけ書いて寝た。 本日。6時起床。本日はいよいよKK戦(笑)本番。私の応援するスポーツは、午前 卓球・バスケ午後 剣道となっていた。卓球 勝ちました。 バスケ 神でした。44対64で関学の圧勝。これだけ点…

数\(^o^)/学

どうも。昨日は、12時に寝た。以上。 本日。いつも通り。 今日の礼拝ってなんで感話じゃなくてインドの感想なんだろう。インドの感想なんて先輩からは「乙」ぐらいしか聞いてないのだが。にしても生徒会長はいつもすごく真面目でいい話をするね。さすが去年…

色々

どうも。昨日は、デートとか行ってたら12時46分。 5時半起床。朝練楽しかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 授業とか、あんまり覚えてないよ。理科2で寝て、技術でも起きた瞬間に指名されて戸惑った。 KK戦(笑)の練習、ずっとやっておいてほし…

寝オチ

どうも。昨日は、「あそびにいくヨ!」の最中に寝てしまうっていう。けいおん!!見れなかったっていう。来週最終話なのに。昨日は部活で疲れてたからな。昼寝も全然できなかったし。パソ&電気つけっぱなしで親に怒られた(笑)サーセンwwあとJ氏へ>実況…

普通の休日

11時半に寝たのになぜか4時に起きてしまうという異常事態。やっぱ不規則な生活が続いているからかな。もう土曜日しか夜更かしはしない。誓う。 本日は、8時半高等部体育館集合の部活がある。2面とってあるらしいから、結構きつくなると思う。指導は司書教諭…

バスケないので

夜更かし。これから「黒執事」と「アマガミSS」と「セキレイ」を見る予定。黒執事正味どうでもいいからその間に風呂に入っておくか。うん、そうしよう。 みんな、ツイッターやらない?正直同級生がいなくてさびしいのだけれど。まあ学年で最低1人は絶対い…

萎えるという言葉ではすまないこの気持ち

どうも。ツイッター始めますた。フォローお願いします。 本日は、いつもどおり朝練。朝練はめっちゃ楽しい。 今日礼拝中寝てたらセンセに怒られた。やっぱりちゃんと聞こうかな、感話。先輩曰く「高等部はgdgdで、感話どころではない」とのことだし。中…

雨ェ…

どうも。昨日は、12時半ぐらいまで数学の宿題やって寝た。ついでに作文集みたいなやつ読んでた。卒業生の一言メッセージが面白かったwwやろうかな、編集委員。タイピングの腕も上げたいし。私二本の指でしか打てないんだよね。まあ打てないよりは幾分かマ…

実力試験

どうも。昨日は、2時頃まで英語の宿題やってた。それで5時半に起きて朝練行くって、俺どうかしてるww前なら11時でさえ「寝不足だからやめておこう」とか思ってたのに。これこそ「成長」というものであろう。生徒会役員共見たけれども。 本日は実力試験があ…

平凡な日常ほどすばらしいものはない

クソ萎えた。3000円で買ったイヤホンが2ヶ月で潰れた。音が片方しか出ない(泣)直し方とか、ない?次はヘッド決定だな。あのソニーのあれ。でも金が。ためるとするか。宿題?数学ちょっとやった。もう萎えてやる気失せた。もういっか。実力試験?んなもん知る…

なんだかんだで最終日

どうも。本日もアニメのため起きてますよと。宿題?まだできてない。まあそれはいいとして。さっきのアニメ見た?「あそびにいくヨ!」みのりんキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪劇中挿入歌も歌ってたね♪色々突っ込んでいくと。キオがきも…

作戦会議

どうも。今起きた。 本日は、クラブはオフ。うまいやつらは高等部と練習試合なんだって。ご苦労なこった。がんばってね。 本日は主に宿題をやる予定。途中で邪念が入るだろうが…残った宿題は1、数学約10頁(数1の範囲終盤+数2の範囲全部)+答え合わせ+間違…

勉強はじめなきゃなんないかな…

どうも。本日は9時頃起床。 10時出発。11時半到着。クラブ。今日は、レイアップが全くと言っていいほど入らなかった。3対2のときサイドばっかりやらされて萎えた。ディフェンスもやりたかった。 勉強、ね…めんどくせえ。 動画 「税についての作文」終了。な…

無限ループ

昨日は、3時間ほど昼寝(5時〜8時)していたせいか、全く眠れなかった。そのため、「涼宮ハルヒの約束」をプレイ。4回ぐらいループしたけど、やっとハルヒ除くSOS団メンバーそろったからうれしい。あっ、今IIね。で、「オオカミさんと7人の仲間たち」見…

世界崩壊

さっきまで読書感想文やってたはずがアイデアが浮かばず本(『豚の死なない日』)を再読し始め、第4章終わった時点でラブプラス+のデートを思い出して急いでやって12時になって下に降りてきてアニメやってるかなと思ったけどやってなくてorzっていう状態。確…