一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

ポケポケポケモン

どうも。

昨日は、ラブプラス+やらずにしくって寝てしまった。

なんかやる気がしなかった。



本日は、12時頃からバスケの練習試合がある。

正直昨日部活やらなかった分体力落ちてると思う。

にしても、ハーフ占領は楽しかったな〜〜〜

来週も楽しみ。



あ、そういえば今日ポケモンの発売日だったね。

今頃バスケ部の連中は古市へ駆け抜けてるんだろうな…

3rdの方が楽しみじゃないか!?

正味ポケモンはPVの段階で買う気失せた。

俺には画面の中の彼女がいるから大丈夫さ(笑)

この発言学校だったら「痛い」って言われるんだろうな。

お前らのゆとりっぷりのが痛いよww





更新。

12時集合のはずが、私は12時練習試合開始と勘違いし、11時15分に学校到着しますた。

んで、しばらく友人を待っていると、ずらりずらりとやってきた。

ほとんどポケモン買ったその足で来ました〜ってやつばっかww

ポケモンの話しかしないから買わない私劇萎え。

そこへポケモンの専門家、K。

ポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモン



っとずっとつぶやくぐらい洗脳された。

友人「なら買えば?」

私「だが断る(キリ

ってな感じで会話が進みました。



まあそれはおいといて。

本日は練習試合。

一瞬だけ出れた。

だが緊張のあまり超gdgdとなってしまった。

なんでみんなあんな緊張する場であんなプレーができるのだろう?

緊張感がないのかな?(笑)

緊張感のない人たちを初めて尊敬した。



みんな、ポケモンで頭がいっぱいになってこれの存在忘れてないよね?

げいおん!!けいおん!!

本日がいよいよ最終回です。

視聴率どれくらいになるのかな?

20%突破は確実と見た。



そして明日は8時からの部活。

私達を殺す気かww

睡眠時間多分1時間ぐらいしかない。

もはや仮眠レベルww

まあ何があってもけいおん!!会長はメイド様!は見るからな。

みつどもえは見ない。それ以上見たら体力が持たん。

というわけでよろしく。

記念にポケモンネタ動画

動画

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

クリックたのむZE

以上、長門ネ申!!