一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

世界崩壊

さっきまで読書感想文やってたはずがアイデアが浮かばず本(『豚の死なない日』)を再読し始め、第4章終わった時点でラブプラス+のデートを思い出して急いでやって12時になって下に降りてきてアニメやってるかなと思ったけどやってなくてorzっていう状態。

確か2時10分から「祝福のカンパネラ」やってたっけ。

面倒だからようつべで見ようかな。

豚の死なない日 (白水Uブックス―海外小説の誘惑)

豚の死なない日 (白水Uブックス―海外小説の誘惑)

動画



これぞまさしくそうおんwww





カンパネラ待機なう。

果たしてここまで起きた分の価値はあるのだろうか。

今までの話見てないとわからんとか普通に泣く。

サービスカットとかあったらいいのだけれど。

原作がエ(ryなのだからどれぐらいあってもいいのではとか思ったりする。



クソ萎えた。

また直前に寝てしまった。

もう最悪。

努力が水の泡となった。

まあそれはいいとして。

7時半起床。

劇場版”文学少女”をリピートで見た。

よすぎる。

いい作品って何度見てもいい話だな。

まだ3回目だが。

細かいけど、美羽が自殺しようとするときのシーンの回想で、美羽が落ちていく向きが違う。

見ればわかるよ。

あと原作ではななせは美羽に突き落とされたはずだけど、その描写がなかったな。

尺の関係だろうか。



とらドラ!を全話見終わった。

正直言って今まで見てきたアニメ(映画は除く)の中で一番感動した。

こんなすばらしいアニメを知らなかった自分を馬鹿だと心の底から思った。

これは原作読む以外の選択肢ない。

バカテスの次に読もう。

とらドラ!1 (電撃文庫)

とらドラ!1 (電撃文庫)



今読書感想文書き終わった。

下書きなし。

修正なし。

そういうのはしない方がいいらしいZE

正直面白かった。

ニート・引きこもりを思いっきり批判してやった。

自分の意見が言える場ほど楽しいものはあるっちゃあるけどないって言った方がいいっぽいからないって言っておく。

某Sコーチみたいにたくさん書きたいとは思わないこともない。

けど面倒だからパス。



にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

クリック頼むZE

以上、長門ネ申!!