一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

宿題チェック(笑)

どうも。

昨日は、12時からの「生徒会役員共」を見て、ようつべでHOTD見て寝た。

耕太個性的でかっこいいね。

6時半起床。

買ってあった「劇場版”文学少女”」のDVDを見た。

うん、これは名作だ!!!

感想はネタばれはいりそうなんであえて書かない。

キャラに関して。

超空気なキャラが2名ほど出ていた。

姫倉麻貴と櫻井流人。

原作では(以下ネタばれなんで書かない)だったコンビ。

姫倉の登場シーンは、登校と、遠子との会話シーンのみ。

合わせても10秒ないな…

流人は、遠子宛の電話を受け取ったときに「遠子姉、電話」と遠子を呼ぶシーンと、エンドロール直前の(以下ネタばれ)シーンのみ。

こいつなんか5秒ないぞww

流人は原作では遊び人キャラなんで登場シーン少な目なのはわからないこともないが、姫倉は…

確かに活用できるシーンあまりなかった。




本日は、12時?より部活がある。

宿題チェック。

英語、数学が終わってる。

終了のお知らせっていう意味ね。



私の今後買いたいもの

“文学少女”メモワールII-ソラ舞う天使の鎮魂曲(レクイエム)-初回限定版 [DVD]

“文学少女”メモワールII-ソラ舞う天使の鎮魂曲(レクイエム)-初回限定版 [DVD]

“文学少女”メモワールIII-恋する乙女の狂想曲(ラプソディ)-初回限定版 [DVD]

“文学少女”メモワールIII-恋する乙女の狂想曲(ラプソディ)-初回限定版 [DVD]

“文学少女”メモワールI-夢見る少女の前奏曲(プレリュード)-初回限定版 [DVD]

“文学少女”メモワールI-夢見る少女の前奏曲(プレリュード)-初回限定版 [DVD]

ラブプラス+ 公式ガイド (ファミ通の攻略本)

ラブプラス+ 公式ガイド (ファミ通の攻略本)

ラブプラス 姉ヶ崎 寧々 (1/10 PVC塗装済み完成品)

ラブプラス 姉ヶ崎 寧々 (1/10 PVC塗装済み完成品)

うーむ、少し多すぎるかな。

しぼらないと。



これはすでに前金全額払ってあるもの

涼宮ハルヒの消失 限定版 [Blu-ray]

涼宮ハルヒの消失 限定版 [Blu-ray]

けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)



動画

腹筋崩壊ww

定番の台詞といくか。

俺の課題は、まだ終わってねえ!!!!

定番すぎてサーセンww

今部活から帰ってきた。

本日は大学生のIさんが留学する前の最後の部活でした。

反省:3対2でディフェンスするときもっとオフェンスに向かっていくべきだった。

もっと走るべきだった。

4対4のときもっと気合を入れるべきであった。

フリースローはもっと丁寧に打たなければならない。

探せばたくさん出てくるな…

まあ、要するにお土産買ってきてねってこと。



デンズのHMV行きたかったんだけど、雰囲気的に無理だった。

その後、地下鉄でタッチ部の連中に出会ったりしたが、話題が全くなくて気まずさMAX状態だった。



まあそれはおいといて。

文学少女のDVDとかは来年お年玉貰うときとかに買うことにした。

というわけで今年かって行くもの

ラブプラス+ 公式ガイド (ファミ通の攻略本)

ラブプラス+ 公式ガイド (ファミ通の攻略本)

ラブプラス 姉ヶ崎 寧々 (1/10 PVC塗装済み完成品)

ラブプラス 姉ヶ崎 寧々 (1/10 PVC塗装済み完成品)

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

クリックたのむZE

以上、長門ネ申!!