一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

KK

どうも。

昨日は、プラス+やって図書リスト感想1個だけ書いて寝た。



本日。

6時起床。

本日はいよいよKK戦(笑)本番。

私の応援するスポーツは、

午前 卓球・バスケ

午後 剣道

となっていた。

卓球 勝ちました。



バスケ 神でした。

44対64で関学の圧勝。

これだけ点の取れる今年の3年は最強でした。

私は特に仕事もせずニートってましたとさ。



昼。

食堂で飯食って、そのまま中学部グラウンド行った。

どうやら昼休みの間にバスケ部は呼び出されていたらしい。

友人曰く「放送で流れてた」とか。

知るかww

私は「終礼後どっか集合」としか聞いてないぞ。



まあ、何も言われなかったからどうでもいいや。



集合には元祖ゆとりが忘れていたらしくこなかった。

さすが元祖ww



剣道は、6とゆとり鉄と一緒に見た。

試合中にラノベ読んでるアホとかがいたり、試合中の叫び声がアッーだったり。

総合的には面白かったですw



時間が空いたので野球へ。

また私は図書部の連中と一緒にいたのでありまして。

おしゃべり楽しかったですw



総合優勝は我々の学校ですた。

今年の3年は運動強いね。



動画

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

マジでクリックたのむZE!!

以上、長門ネ申!!