一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

数\(^o^)/学

どうも。

昨日は、12時に寝た。

以上。



本日。

いつも通り。



今日の礼拝ってなんで感話じゃなくてインドの感想なんだろう。

インドの感想なんて先輩からは「」ぐらいしか聞いてないのだが。

にしても生徒会長はいつもすごく真面目でいい話をするね。

さすが去年の弁論で現高1差し置いて最優秀なっただけある。

「名もなきヒーロー」だったっけ。

去年の弁論はO矢さんのアイドルについての話や、笑門さんの落語弁論が一番印象的だったな。



んで、タイトル。

数学\(^o^)/

49点

欠点なんて1年以来だ。



嫌になったんで数一寝た。



国1。

Y口が忘れ物を言うとき「総覧忘れました」というはずが「S六(教師)忘れました〜」と言っていた。

腹筋崩壊wwwwwww

ツボった。



部活。

KK戦(笑)の準備。

明日です。

メンバーのみなさんは頑張ってください!!!!!!



動画

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

クリックたのむZE

以上、長門ネ申!!