一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

なんだかんだで最終日

どうも。

本日もアニメのため起きてますよと。

宿題?

まだできてない。

まあそれはいいとして。

さっきのアニメ見た?

あそびにいくヨ!

みのりんキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

劇中挿入歌も歌ってたね♪

色々突っ込んでいくと。

キオがきもい

アマゾネスww

いちばんかわいいのがアシストロイドである件w

とね。

やっぱり猫耳は貧乳だよね。

みのりんの声の娘でちょっと小ぶりになってたね。

もっとちっちゃくしないと。



けいおん!! ああ、やっぱ和むな…

純粋に唯にゃんかわ唯

けどOPはそうおん!!にしか聞こえないww

ええのう。

和むのう。

ぶかぶかの上着着たあずにゃんかわいいのう。

合格してよかったのう。

EDの澪かっこええのう。

最高だのう。

だが、これだけは言っておきたい。

大学編として3期出すのだけはやめてくれ。

どっかのgdgd漫画みたいになるから。



メイド様! シンタニと碓氷の美咲を巡るライバル対決。

碓氷かっこいいね。

最後に出てきた美咲の絵かわいいね。

というか作画かなりいい。

堀口さんの次くらい。

そろそろ寝る。みつどもえはどうでもいい。



嘘です。みつどもえみますた。

腹筋崩壊アニメですw

「CHERRY」や「H」と書かれた服、「69」と書かれた帽子、ネタとしか思えんww

これわからない人は無視しようね。



本日は4時13分頃就寝→6時半起床。

2時間15分しか寝てねえよww

そのため、電車では死んでた。

ていうか、今日やたら電車空いてなかった?

と思ったら今日は日曜だ。

実感わかねえww

日曜にこんな時間に起こされて、もう最悪。

普段なら10時頃起床なのに。

まあおかげで明日寝坊することはないであろう。

本日は練習試合。

どこぞの中学にて。

8時どこぞの球場の最寄駅集合。

試合についての反省

某氏の発言「お前はトップスピードからの方向転換ができていない」

まさしくそうだ。

運んでるあいつがゴールに向かって走っているのを見て、私は全力疾走する→あいつが俺にボールをパスする→レイアップと行きたかったのだが、パスをキャッチするときにキャッチミスしてorzっていう。

あれ決めたかったな〜

まあ頑張ろう。


今後のグッズ購入予定

9月27日(けいおん!4巻発売日)にN橋行って秋冬とけいおん!4巻取って(全額支払い済)、そのついでにラブプラス+ 公式ガイド (ファミ通の攻略本)涼宮ハルヒの約束 公式ファンブック劇場版 “文学少女” -appetizer-(DVD付)(エンターブレインムック)買ってラブプラス 姉ヶ崎 寧々 (1/10 PVC塗装済み完成品)(4000円もするのか…)と劇場版“文学少女" ねんどろいど 天野遠子 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)を予約(前金全額払おうかな?)してCrow Songをいつか買うと、最後はアバウトだけど、こんな感じ。

最初の本は金が足りなければ買わない。

どれかは古市のポイント(約1430P)使う。

うーむ。

頭が痛くなってきた。

まあいっか。

今はそれより宿題だ。

あっ、その前にデート。



デートの感想も書かないと。

寧々:長髪のロッキングな髪型にしてくれた。かわいい。

愛花:髪色を赤茶色に染めた。かわいい。

凛子:まだやってないwこれからやる。感想は後で書く。

はあ。

まだ動画が。



凛とデート行ってきた。

髪型変えてくれていた。

正直、たまりません。

律の改良版みたいな感じで最高によかった。



その後、おまじない条件達成するために愛花と呼び出しデートしまくってたら無事達成し、「オッス!ワイルドマナカだよ♪」の3分の1をゲット。

この愛花かわいすぎる。

マジで。



美少女っていいなあ。

にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

クリックたのむZE

以上、長門ネ申!!