一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

平凡な日常ほどすばらしいものはない

クソ萎えた。

3000円で買ったイヤホンが2ヶ月で潰れた。

音が片方しか出ない(泣)

直し方とか、ない?

次はヘッド決定だな。

あのソニーのあれ。

でも金が。

ためるとするか。

宿題?

数学ちょっとやった。

もう萎えてやる気失せた。

もういっか。

実力試験?んなもん知るか。

眠いからもう寝る!!



更新。

まあどっかの人はすっぽかしたみたいですが、本日は始業式がありましたよ。

私は未だに図書リストと英語と数学ができていない。

というか図書リスト感想書く欄が足りん。

先生にもらわなければ。

朝からあの人の甲高い声聞いてうるさいなあと思いながらも平凡な日常に感激。

後私今学期の副クラス長(体育担当)になりましたよ。

友人「いっちーの前で踊るの大丈夫?」

踊るってww

普通にラジオ体操って言えよww

夏休みでアニメグッズ、ラノベに50000円ぐらい使ったって人もいたようで。

趣味に打ち込むことほどすばらしいことはありませんよ。

にしても、同志が増えるのはうれしいなあ。

その後、昼飯食って、部活1時開始と聞いたんで体育館3階で駄弁り。

この平凡な日常って感じいいなあと思っていた私。

部活は、なんか新しいメニューが出てきて困惑してた。

反省 ディフェンスの向き

こんぐらいしか記憶にない。



ていうか眠い。

今日の夜の勉強大丈夫かな。

英語は最低限やっておかなければ。

今度は勉強のために部活に遅れるような真似はしたくない。



動画

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

クリックたのむZE

以上、長門ネ申!!