一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

実力試験

どうも。

昨日は、2時頃まで英語の宿題やってた。

それで5時半に起きて朝練行くって、俺どうかしてるww

前なら11時でさえ「寝不足だからやめておこう」とか思ってたのに。

これこそ「成長」というものであろう。

生徒会役員共見たけれども。



本日は実力試験があった。

英語は、昨日2時まで勉強した(残ってた宿題やってただけだけれども)おかげか、普通に解けた。

というか、簡単だった。

100は無理だが、90はほしい。

多分なんだかんだで80代なんだろうだけど。



数学 自分ではできたかな?とか思ったものの、それで今までいい点を取ったことがほとんどない。

そして今回も、連立方程式の式を計算用紙に書いてしまって解答用紙には答えしか書いていないっていう。

いつもなんかで落とすな。

アホのY田に言われて萎えた。

国語?普通。

その後、読書感想文の生徒審査が。

私は無事ランキング1位を獲得したのだが、O島曰く「本から話を膨らまして何とか論みたいになってたらダメ」とかで、クラス代表には選ばれないらしい。

あーあ、最悪。

クラス代表になるの期待してたのに。



部活。

3年との5対5をやったのだが、どっかの部長面談のアホがでしゃばって「俺が行く」とかいったせいで私とオワタと豚は参加できなかった。

部長面は部長面らしく勉強でもしておけばいいのに。



さ、これから数学だ。

問題は全部解いたが、答え合わせ、間違いなおしがね…

氏ねすごろ(ry



動画

にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

クリックたのむZE!!!

以上、長門ネ申!!