一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

雨ェ…

どうも。

昨日は、12時半ぐらいまで数学の宿題やって寝た。

ついでに作文集みたいなやつ読んでた。

卒業生の一言メッセージが面白かったww

やろうかな、編集委員。

タイピングの腕も上げたいし。

私二本の指でしか打てないんだよね。

まあ打てないよりは幾分かマシだとは思うが。



本日。

まあタイトルの通りでっさ。

雨視ね雨視ねあめしねあめしねあめしねあめしねあめしねあめしねあめしねあめしね雨視ね

家出たときは降ってなかったのに、学校の最寄駅ついたらザーザー降ってて傘持ってきてなくて全身ビショビショになりながらも学校着いて、朝練やった。

あの湿ったじっとりとした感触気持ち悪かった。

これからは常に折りたたみ傘を持参するようにしよう。

授業とかどうせろくなことなかったし、どうでいいから省く。



あ、そうそう。

部会についてね。

司書教諭先生が久々にバスケ部の試合来てくれるらしくて。

楽しみです。






重要なお知らせ。

みなさん、図書部に来て!!

クラス展示とかいうしょうもないことやらないで済むんだよ。

楽しいよ。

頼むよ。

頼むよ!!



どこぞの学校との学校総出での公式戦(以下KK戦(笑))があった。

雨(氏ね)のせいで体育館に。

むさくるしいZE

金あるならもっと大きな体育館作れよ。

3階も広く。

あんなせまいところでみんなでバスケの応援って、信じられない。

体育館、頼みますよ(含笑)。



その後、部活。

今日は楽しかったね〜

オールだからずっとハーフコート使えるし。

いやあ今日は楽しかった。

みんなもテンション高かったね♪

私も高かった、と思う♪

明日の朝練も楽しみ♪


動画

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

クリック頼むZE!!!!!!!!!!!!!

以上、長門ネ申!!