一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

萎えるという言葉ではすまないこの気持ち

どうも。

ツイッター始めますた。

フォローお願いします。



本日は、いつもどおり朝練。

朝練はめっちゃ楽しい。



今日礼拝中寝てたらセンセに怒られた。

やっぱりちゃんと聞こうかな、感話。

先輩曰く「高等部はgdgdで、感話どころではない」とのことだし。

中学部生活満喫するためにもちゃんと聞こうかな。

授業はあと200コマぐらい寝ると思うがww



KK戦(笑)の応援練習。

バスケ部の応援即興だったので仕方がないが超gdgdだった。

気にしたら負けww



練習。

………

タイトルの通り。



今日は疲れた。

だがはやく寝ようとも思わない。

寝るけど。



動画

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

クリックたのむZE



祝!ページビュー40000突破!!

以上、長門ネ申!!