一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

バスケないので

夜更かし。

これから「黒執事」と「アマガミSS」と「セキレイ」を見る予定。

黒執事正味どうでもいいからその間に風呂に入っておくか。

うん、そうしよう。






みんな、ツイッターやらない?

正直同級生がいなくてさびしいのだけれど。

まあ学年で最低1人は絶対いるだろうけど。

バスケ部のみなさん頼むよ。



あともうひとつ。

二年A組のN田君がブログやってるっていう噂を聞いたのだけれど、知ってる人は教えてくれない?

同級生ということで相互リンクも張りたい。



まあそれはいいとして。

学校行きたくない。

無駄に労力を費やす。

昼飯も無駄。




動画

にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村



更新。

本日は、6時半に家出た。

朝練なかった。

シューティングできないのはさみしい。



本日は、寝てばっかだった。

英1と、礼拝と、理科2と、地理。

そのうち2つはO島に起こされた。

俺の眠りを妨げるな(どや)

サスケ風に(笑)。

今日の体育は暑かった。

副クラス長なんでラジオ体操やる羽目に。

私としては普通にやったつもりがみんなにはひどく受けたらしくて。

なんでか知らないけど、あえて言っておく。

ウケ狙いじゃないZE。

KK戦(笑)練習。

剣道部の応援をした俺たちは勝ち組。



部活。

そういえば6に渡すはずのイヤホン、未だに渡せてないな…

私の特徴:記憶力ゼロ。

テストに出るからメモしておくように(笑)。

そういえばO島に出さなきゃなんない通知簿とチンタオTの追加料金渡せてないな…

早く渡そう。

あと図書リストも。

要望があったんで追加動画

単純な脳、複雑な「私」読了。

以上、長門ネ申!!