一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

普通の休日

11時半に寝たのになぜか4時に起きてしまうという異常事態。

やっぱ不規則な生活が続いているからかな。

もう土曜日しか夜更かしはしない。

誓う。



本日は、8時半高等部体育館集合の部活がある。

2面とってあるらしいから、結構きつくなると思う。

指導は司書教諭先生がするのかな?

わざわざ神社探訪をパスしてきてくれるのだからありがたいものだ。



やっぱ眠い、かも。

これとツイッター更新したらまた寝よう。

HOTDまだ見れてないからみたいんだけどなあ。



図書リスト。

これ真剣にやばい。

50冊は死ぬ。

目盛っておけばよかった。



動画

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

クリックたのむZE



更新。

部活行ってきた。

結構楽しかった。

司書教諭先生(以下ryu440さん)が指導をしてくださった。

シャトルも言うほどしんどくなかった。

だが、5対5でシュートを大量に外してしまった。

ディフェンスがいるときはシュート成功率がかなり落ちちゃうんだよな。

まあそのためにディフェンスが存在するのだから当然っちゃあ当然だけど。

でもマークマンtdは無理ゲーww



古市。

U&I買おうかGod knows…買おうか迷った末God knows…にすることにした。

歌詞ちょっと意味不明☆だけれども。

そこらへんは気にしたら負け(笑)。

でも長門大神の曲がない。

劇中歌歌ってないから仕方ないか。

TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌  ごはんはおかず/U&I

TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌 ごはんはおかず/U&I



あ、そうそう。

モンハン3rd12月1日発売決定!!

いえええええええええええええええええええええええええええええい♪

予約は祖父地図だな。

2ndG発売一週間前ぐらいに売ってやるww

モンスターハンターポータブル 3rd

モンスターハンターポータブル 3rd



動物園前まで行って安い自販機のところに行った。

缶ジュース50円。

その割にうまい。

駅の階段上ったところにゲーセンあったり、ホームレスが大量にいたりとかなりがらは悪いからカルチャーショックしたくない人は行かないほうがいいと思う。

それにしてもなんであんなところにスパワールド作ったんだろう。





なんだかんだあって結局昼飯食ったの4時。

最早おやつの時間ですらないww

正直抜こうかなと思った。

以上、長門ネ申!!