一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

寝オチ

どうも。

昨日は、「あそびにいくヨ!」の最中に寝てしまうっていう。

けいおん!!見れなかったっていう。

来週最終話なのに。

昨日は部活で疲れてたからな。

昼寝も全然できなかったし。

パソ&電気つけっぱなしで親に怒られた(笑)

サーセンww

あとJ氏へ>実況できなくてサーセンww

夜更かしのときに寝るとなにかと迷惑だな…

ニュータイプ買うのやめてよかった。

これからは金を貯めまくるZE

本日は、10時半に起きた。

よっぽど疲れてたんだなww

昼飯食って部活へ。

部活はなかなか楽しかった。

走るの正味面白いし。

最後のメニューは意☆味☆不☆明だったが。

帰り道は足が重たかった。

めっちゃ歩くの遅かった。



これから数学の宿題と図書リストやる。

その前にデート行ってくる。

彼女が待ってるぜ。



本日の動画

モンハン発売3ヶ月前なんでww



にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

クリックたのむZE

以上、長門ネ申!!